【癒し画像】話題の「そでねこ」うちもやってみた【ベイビーギャング北見も参戦】

芸人・ベイビーギャング北見さんの愛猫“レオン”

そでねこ,ベイビーギャング,北見

「生まれたときからモテが止まらない」、お笑い芸人界きっての“モテ男”の愛猫は、やはり(?)メス。「性格は甘えん坊で怖がり。ペットショップで抱っこして、気づいたら契約してました」という話。かわいいおもちゃを見つけるとつい買って帰ってしまうとか。「僕、貢ぎ癖があるようです」(北見)

 

■タイトル「モテ男の癒し」

「いままでは犬派だったけど、レオンに出会ってからは犬猫派になりました。そでねこを試そうと思ったら逃げ回って寄って来なくなり断念……。写真は、布団の中からまだ僕を警戒している様子です」(ベイビーギャング北見)

そでねこ,ベイビーギャング,北見

(種類:ソマリ・♀/年齢:1歳/チャームポイント:上品な毛並み)

\ベイビーギャング北見NEWS/
毎月、東京・渋谷よしもと∞ホールでベイビーギャングライブ「KITAMI」を活動中!
[Twitterアカウント]@kitami7728

 

ピン芸人・西村ヒロチョさんの愛猫“ぎんじ”

そでねこ,西村ヒロチョ

こちらは「ロマンティックが止まらない」、リズム芸人の西村ヒロチョさん! 愛猫・ぎんじは、保健所にいたのを保護したそう。名前の由来は“銀サバ柄”だったことと、時代劇小説の登場人物から付けたとのこと。“そでねこ”ができなかったので、こんな一枚を送ってくれました。

 

■タイトル「どろぼうねこ」

「ガチャポンでゲットした、猫用の“ほっかむり”があったので付けてみました。袖には入ってくれなかったのに、ほっかむりはすぐ被らせてくれました」(西村ヒロチョ)

そでねこ,西村ヒロチョ

(種類:雑種・♂/年齢:8歳ぐらい/チャームポイント:ふてぶてしいところ)

\西村ヒロチョNEWS/
東京・渋谷よしもと∞ホールでライブ活動中!
[Twitterアカウント]@ChoChoHirocho

 

そでねこって、猫によってはうまくいかないものなのですね。最後は、“猫さんが飼っている”美人猫のご登場です!