世の男性に捧ぐ!女子が胸キュンする“ニット男子”はコレ

Q.「薄手のVネック・ニット」VS「厚手のタートルネック・ニット」

ニット,しぐさ,萌え,男子,萌え袖,腕まくり

「薄手のVネック・ニット」と「厚手のタートルネック・ニット」の対決は、僅差で「薄手のVネック」(57%)が勝利。“胸筋”や“鎖骨”といったワードを挙げている方も多かったので、それらが見える(あるいはよくわかる)薄手のVネックが選ばれた模様です。

 

Q.「萌え袖」VS「腕まくり」

ニット,しぐさ,萌え,男子,萌え袖,腕まくり

一方、「萌え袖」と「腕まくり」の対決は、「腕まくり」が69%と圧勝でした。これは男性のキャラにもよると思いますが、「袖をまくって血管が浮き出た腕が出てきたらもうたまらない」(28歳・販売)という声に、多くの女性が同意しているはず。

 

結論。

世の女性が求めているニット男子のスタイルは、「薄手Vネック・ニットで腕まくり」!

ニット,しぐさ,萌え,男子,萌え袖,腕まくり

(※ただし、男性のキャラにより変動あり)

 

余談ですが、「白色のニットは、自分のことを“イケメン”だと思っている人が着ていると思う」(22歳・学生)というご意見が。

そう言われ、周囲の白いニット男子を探してみるも見つからず……。みなさんの周りの白色ニット男子、どうですか?(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※「オレたちがドキドキする」ニットのしぐさ&シーン厳選16連発!

※男はみんな“萌え袖”が好き?「女子のこんなニットにキュン」【ハダカの劇プレ】

※ドキッ!思わず抱きしめたくなる「冬の女子」のしぐさ

※首元もっさりを回避!ニットに似合う、ボブ&ロングのこなれヘアアレンジ

※本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り!