4人に1人が浮気されたことあり!ゲスなダメ男の特徴とは

不倫という行為はゲスの極み、あ~やっぱり「男って浮気する生き物なんだな」と感じた人も多いのでは?

一方で「男がみんな浮気をしているわけではない!」と信じている人も多いだろうし、「いやいや女だって浮気するじゃないか!」という男性もいるかもしれません。

uwaki

 

トーキョー女子映画部が女性235名に行った「浮気に関するアンケート」によると、「浮気をされたことがある」と答えている人の割合は4人に1人。

一方で、半数近くの女性が「私の彼氏、夫は浮気しない」と信じていることがわかりました。これは、男性に対する日頃の疑いの目が厳しくないということなのでしょうか、それとも相手を信じたいという願望から現実を直視できていないからでしょうか……。

今回は、みんなの「浮気経験と浮気に対する考え方」を調査。するとそこから「浮気をするダメ男」の特徴が見えてきました。

あなたのパートナーは大丈夫? 注意しながらご覧ください。