4人に1人が浮気されたことあり!ゲスなダメ男の特徴とは

では「浮気をするようなダメ男」とは実際にどんな男性なのでしょう。その特徴を、体験談をもとにまとめてみました。

【自立できていない男】
「いつでも人に頼る寂しがり屋な人。自立していないので、常に寄っかかる女性が欲しかったのだと思う。」(20代後半、未婚)

「自分の意思がなく、人に流されやすい人。だから誘惑にも負けやすいのだと思う。」(30代後半、既婚or結婚経験あり)

 

【優しすぎる男】
「誰にでも優しいので、相手側が誤解してしまうダメ男。」(30代前半、既婚or結婚経験あり)

「優しさと優柔不断を履き違えた、感情に流されやすい人。」(50代、既婚or結婚経験あり)

 

【ズルい男】
「プライドだけは高く、逃げ道を用意しているズルい男。」(30代前半、既婚or結婚経験あり)

「役者をしている人で『これも仕事のうちだから』と言われて納得しかけたけど『そんなわけないだろ!』という結論に達しました。」(30代後半、未婚)

 

【詰めが甘い男】
「クリスマスに『忘年会だから会えない』と言われ、『同僚と忘年会中』と証拠写真を送ってきたが、どう見ても2人分の食事で、背後には女性もののコートがかかっていたので、むしろ浮気に気づいて欲しいのかと思った。」(20代後半、未婚)

「彼の部屋に遊びに行ったら、灰皿に赤い口紅が付いたタバコが置いてありました。彼を追求すると『赤ワインを飲んでいたら付いた』と、バレバレの嘘を言われました。ちなみに顔はトム・クルーズに激似のモテ男。」(40代前半、既婚or結婚経験あり)

 

こんなダメ男に出会ったら「復讐したくなる」というのが女の性では? 私なら絶対に復讐しちゃうと思います(笑)。

ちなみにダメ男への復讐劇を描いたドラマや映画は数多く、中でも私のおすすめは、キャメロン・ディアス主演の『ダメ男に復讐する方法』。いろいろ参考にすべきポイントが描かれていて勉強になるので、ダメ男対策にぜひチェックしてみてくださいね。(いしかわちえ)

(情報提供:トーキョー女子映画部)

 

【あわせて読みたい】

※うちの子は俺の子か!?77%が浮気経験あり!恐ろしすぎる女性の実態とは

※モテる男ほど浮気はしない!経験豊富男子に聞いてみた

※男はこんなとき浮気する!「彼女以外とキスしたい」と思う瞬間TOP5とは?

※要注意!いちばん浮気しがちな男子の血液型は●型と判明

※【離婚どうしよう3】携帯、SNS、●●…浮気をつかむにはコレをチェック!