何フェチ?好きな有名人は?合コンの定番質問へのベストアンサー

■あなたは何フェチ?<女性回答編>

【10代男性が選んだ好印象回答】
1位:筋肉
2位:髪の毛・胸
3位:手

 

【20代男性が選んだ好印象回答】
1位:お尻
2位:脚
3位:手

 

【30代男性が選んだ好印象回答】
1位:お尻
2位:脚
3位:筋肉

男性が好印象だと思う回答は、10代で「筋肉」、20代以降は「お尻」という結果に。また「脚」や「手」などもトップ3に入りました。男性の象徴ともいえる「筋肉」を自慢したい男性は多いもの。特にスポーツで鍛えている人は、そこに注目してもらいたいのですね!

 

では男性の回答はどうなっているのでしょう。もちろん、初対面の人が多い合コンで、「胸」とか言ったら絶対NG!! 美しい回答はコチラ!!

■あなたは何フェチ?<男性回答編>

【10代女性が選んだ好印象回答】
1位:手
2位:髪の毛
3位:鎖骨

 

【20代女性が選んだ好印象回答】
1位:手
2位:髪の毛
3位:筋肉

 

【30代女性が選んだ好印象回答】
1位:手
2位:髪の毛
3位:お尻

全世代で1位は「手」、2位は「髪の毛」と判明。男性のみなさん、たとえ「おっぱいフェチ」であっても、ここは美しい回答をしておきましょうね!!

ただし、ノリがいい飲み会の席でないとこの質問自体引かれる可能性があるから注意。またかなりノリがいい飲み会の席だったら、マニアックな回答をして、話題を持っていくという手もありかもしれません。

ちなみに私は「耳フェチ」。どうしても触りたくなっちゃうんです(笑)。このくらいの回答ならギリギリセーフかな!?(いしかわちえ)

情報提供元:イケメン研究所

 

【あわせて読みたい】

※合コン的飲み会には「ズームアウト」メイクで、存在感をアピール!

※合コンがきっかけで交際した人がこっそり教える「成功のコツ」3つ

※一瞬で好印象をゲット!清潔感が漂う女子の特徴3つ

※また会いたいと思うのはこんな女子!一瞬で好印象を残す10の法則

※もう「合コン」では出会えない!?1位は職場や学校、2位はまさかの…