アレに流される女子多数!驚きのクリスマスのワンナイトラブ体験

◆異国の地で…

ドイツで本場のクリスマスマーケットを見たくて、初めてひとりでクリスマスに海外旅行へ。現地で優しいドイツ人に出会って、滞在中は街の案内をしてもらいました。その日は、クリスマスイブってこともあって、気持ちが高まってしまって私の泊まっているホテルに招いて、ワンナイトラブ♪ 今思えば、いい思い出ですけど♡(フリーランス・25歳)

 

◆クリスマスデートから

前々からLINEのやり取りをしていた相手からデートに誘われて、クリスマスイブの夜に会うことに。初デートに気合を入れてくれたのか、高級フレンチやイルミネーションに連れていってもらい、そのまま予約してくれていたホテルへ。でも、後日思い返してみるとあまり好きじゃないかも、と思ってお別れしちゃいました。あの時は、ロマンチックだったのになぁ。(会社員・26歳)

ぶっちゃけそんなに好きじゃない人でも、「クリスマスだからいっか」とムードに流されてワンナイトラブしちゃった、なんて人が多いみたいですね。となると、“クリスマスラブ”って本当にあるのかもしれません♪ みなさんも、どうぞ素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

LINE、ワンナイトラブ…2015年の人気キーワード10発表!

脱ぐ順番を間違えて、アレをし忘れて…冬のワンナイトラブ「びっくりぽん!」事件簿

鍋パで、スノボで…冬のワンナイトラブはこんな状況で起きていた!

いちばんワンナイトラブしがちな血液型は●型と判明!

※え、そこ見てたの!?エッチすると嫌われる女の特徴5つ