アレに流される女子多数!驚きのクリスマスのワンナイトラブ体験

◆クリスマスパーティで

去年のクリスマスイブに、仲がいい友達を数人集めてゲストハウスを貸し切ってクリスマスパーティをしました。そのメンバーの中に気になっていた男友達がいて、クリスマスということもあり、パーティの後にそのまま男友達のお家にお泊まり♡ クリスマスだからっていうのもあり、ドキドキハラハラな体験でした♪(学生・21歳)

 

◆クリぼっちイベントで

ひとりぼっちが集まるクラブで開催されるクリスマスイベントに行ったとき、話しかけてくれた人とワンナイトラブしたことがあります! クリスマスはどこも恋人ばかりで寂しさのピーク! 特に彼氏っていう存在は欲しくなかったので、その場だけの関係になっちゃいましたけど……。(IT関連会社勤務・28歳)

クリスマスパーティや、クラブなどで毎年開かれるクリスマスイベントにもワンナイトラブが起きているみたいです! 寒い夜は、ひと肌恋しくなってしまいますよね。クリスマスイブに結ばれるなんて、「運命かも♡」と思ってしまう女子も多いみたいです。