かわいいだけじゃない!もふもふワンコのワイルドな一面が撮れた…【目指せ!ワンドル】

さー引っ張りっこするぞー!

IMG_2108

IMG_2113

IMG_2133

IMG_2138

ちょ、本気の顔www まだまだ〜!

 

IMG_2102

IMG_2113

IMG_2104

必死すぎてこわい! ワイルド!

 

いつもはほのぼのしているしらすも、「引っ張りっこ」となると本気。ワイルドな一面を見ることができます(笑)。

ss1

約30分の格闘のすえ、奪われてしまいました。あー長かった。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※もふもふワンコがまさかの自撮り!?胸キュンすぎるセルフィーが撮れた!【目指せ!ワンドル】

※イヤイヤするもふもふワンコに悶絶!大嫌いなブラッシングのコツは?【目指せ!ワンドル】

※ガーン…女子の冬の「足のニオイ」は、男子よりも臭かった

※ぐっとおしゃれに!クリスマスツリーの飾り方のコツ4つ

※寒くて人肌恋しいので「添い寝にぴったりなもの」を探してみた