かわいいだけじゃない!もふもふワンコのワイルドな一面が撮れた…【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。我が家に天使が訪れました。

IMG_4051

/ポメラニアンのしらすです!\

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったり、セルフィーを撮ってみたり、毎日のブラッシングで格闘したりして、日々しらすに癒されています。あーしあわせ。

★これまでのしらすはコチラから→【目指せ!ワンドル】記事一覧

 

最近めっきり寒くなって、寝る時はぴったり体の横にくっついてきてかわいいです。ワンコと一緒に寝ると、かわいくて癒されるだけじゃなく、なによりもふわふわであったかいのが最高なんですよ!!

IMG_6495

 

そんなしらすさん、最近のブームはヒモあそび。買い物したときについてくるショップ袋の持ち手のヒモを抜くと、すぐにおもちゃに早変わりします!

このヒモで、ワンコの大好きな「引っ張りっこ」遊びをすると、とっても喜んでくれます。

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→@WI_lifestyle https://twitter.com/WI_lifestyle/