ソロ歌手で再出発!ニコル激白「涙が止まらなくなったあの日…」

去る4月22日、さいたまスーパーアリーナで開催された「KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN」のステージで、日本での正式ソロデビューを発表した歌手・ニコルさん。

彼女の日本活動を楽しみに待っていたファンの関心も大きく、日本デビューシングルは、タワーレコードオンラインデイリー予約チャートのシングル部門で、全3形態が1~3位を独占したほど。

そんなニコルさんのソロデビューシングルは『Something Special』。約1年半ぶりの来日となるニコルさんが、ソロアーティストとして韓国歌謡界に戻ってくるまでのいあいだに起こった“ある出来事”を激白。その笑顔の裏に秘められた真実を語ってくれました。

Nicole_01_

Woman Insight編集部(以下、WI) ひさしぶりの来日(「KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN」に出演)で、日本で初めてのソロステージでしたが、いかがでしたか?

ニコルさん(以下、ニコル) 本ッ当に緊張して、心配もたくさんあったんですけど、いまちょっと残念です。時間を戻して、もう一度やり直したいぐらいです(笑)。

 

WI 何度も大きなステージに立ったことがあるニコルさんでも、やはりソロステージは緊張したんですね。

ニコル はい(笑)。本当に緊張したし、いろいろ考えながらパフォーマンスしました。ダンスの振り付けや歌詞が合ってるのか……とか、でもちょっとダンスを間違えちゃったんです(笑)。