【HAE MINさん編】8TURNの雰囲気天才!「牛カツを食べてみたい♡」

初登場! K-POP第5世代をリードする8TURNに大注目!

2023年に韓国でデビューを果たした8人組ボーイズグループ、8TURN(読み方:エイトターン)。ビジュアル力はもちろん、キレキレのパフォーマンスと一度聴いたら忘れられないキャッチーな音楽で第五世代をリードする存在として大注目のグループ。 今年3月に『RU-PUM PUM Japanese Ver. ラパン・パン ジャパニーズバージョン』で待望の日本デビューを果たしました!

今回は日本デビューしたばかりの8TURNに、「はじめまして」のCanCam読者に魅力アピールをしてもらったり、新曲の聴きどころやキャラがわかる手描きイラストなど、盛りだくさんでお届け♡ 今回は、HAE MIN(ヘミン)さんが登場!

8TURNの、HAE MINにQ&A! 「サッカー観戦が大好き!」

HEAMIN(ヘミン)
2004年3月16日生まれ

Q.『RU-PUM PUM Japanese Ver.』の推しポイントを教えて!

「8TURNの日本語スキル! すごく頑張りました! ダンスもすごく新鮮な感じで、カッコいいポイントがたくさんあるので注目してください」     

 

Q. 初めての日本語曲で大変だったことなどはありましたか?

「自然に聴こえるように、発音をたくさん練習しました」

 

Q. 8TURNを「〇〇で〇〇なグループ」と表現するとしたら?

「すべてのことに本気で頑張るグループ!」

 

Q. 日本のファンとしてみたいことは?

「日本でたくさんのTURNINGと一緒にドーム公演!」

 

Q. 「はじめまして」のCanCam読者に自分のキャッチフレーズを教えて!

「僕は“少年らしさ”担当のヘミンです!」

 

Q. 「自分はこんな人!」をハッシュタグにするとしたら?

#穏やか

「穏やかで、カッコいいです(笑)」

 

Q. 自分のことを“〇〇の天才”としたら?

「雰囲気天才!」

 

Q. 最近いちばん好きなオフタイムの過ごし方は?

「スポーツ観戦、特にサッカーです。あとはサッカーのユニフォームを買うこと」

 

Q. 最近の“推しごと”は?

「ファッションとショッピング」

 

Q. 日本で行ってみたいところ&食べたいものは?

「秋葉原と下北沢に行ってみたいです! 食べたいものは牛カツ」

 

Q. メンバーのギョンミンさんの似顔絵を描いてください!

「ギョンミンはファッションセンスあって、すごくおしゃれ。思いやりがあって優しいところが大好き!」

 

Q. CanCam読者にメッセージをお願いします!

「8TURNにたくさんの興味を持ってくださるとうれしいです! みなさんとお会いできる日まで頑張りますね♡」

 

8TURNのどっち派か教えて~! どっち派Q&A

Q. 朝ごはんは、ごはん派 or パン派?

パン

「朝は、モーニングパンにバターを塗って食べるのが大好きです!」

 

Q. アウトドアするなら、海 or 山?

「山も好きなんですけどね…海辺に座っていると心が癒やされます」

 

Q. 自分の性格はどちらかと言うと、内向型 or 外向型?

内向型

「ひとりでいるときはすごく静かですし、あまりうるさく騒いだりしないです」

 

Q. ドラえもんの道具でほしいのは、どこでもドア or タケコプター?

嘘が本当になる道具(笑)

「こんな道具があったらいいなぁ」

 

Q. タイムマシーンで行きたいのは、過去 or 未来?

過去

「今の自分の選択とは逆の選択をしてみたい」

 

★他のメンバーの記事はこちらからチェック!

PROFILE
8TURN(エイトターン)
2023年に韓国デビューを果たした、8人組ボーイズグループ。グループ名には、<無限大の可能性を秘めた”8(∞)”人の少年>と<”TURN”=順番>という単語を組み合わせ、K-POPの新世代をリードする”8TURNのターン“という力強い抱負が込められている。
日本公式HP
日本公式X(旧Twitter)<@8turnJapan>
公式YouTube
公式Instagram<@8turn.official>
INFORMATION
日本デビューSG『RU-PUM PUM Japanese Ver. ラパン・パン ジャパニーズバージョン』発売中
MVはここからチェック!
取材・文/小山恵子

CanCam.jp TOPにもどる