女子が憧れているのは…3位「床ドン」2位「頭ポンポン」そして1位はアレ!

【憧れの接近シーンランキング】

10位 おでこにコツン  8.0%
男女がおでこ同士をくっつけるシーン。ふたりの間の距離はほぼ0cm!? ドキドキしないわけありません。「心臓の音が聞こえそうなくらいドキドキ」(20代女性)「その後見つめ合えばキスOKのしるし」(30代女性)など体験談も多数。あわよくばキス……と進展する可能性も大!

 

9位 耳つぶ       10.2% 
耳元でつぶやかれること。ふたりだけの秘密ができたようで、そのしぐさだけでもキュンとするはず。「意識していなくてもこれをされたら好きになる~」(30代女性)「耳にかかる息にとろけてしまいそう」(30代女性)など、中には吐息に色気を感じる人も。

 

8位 顎グイ       11.9%
顎を上に持ち上げられる行動。まさにキスの直前の行為!? 「この強引さがグッとくる」(30代男性)「俺のことしっかり見ろ!って言われているようでうれしい」(20代女性)など、少し強引なところが◎。一方で「カップルになる前にこれをされたらちょっと引く」(20代女性)という意見も。

 

7位 ポケットに一緒に手を入れる 12.9%
冬にカップルなら必ずやりたくなるこのシーン。まだ付き合ってなくてもできてしまうところが◎。「気になる彼がいたら自分からやっちゃうかも」(20代女性)「程よい密着がたまらない」(20代女性)など、冬のデートの定番スタイルともいえるかも!?

 

6位 腕グイ       13.6% 
腕をグイッと引き寄せられる行動。男らしさを感じるという人が多数。中には車が来て危ないときに引き寄せられたという人も。「不意に腕グイされてキスされた!」(20代女性)「男の人らしい力強さを感じる」(30代女性)など少し強引なところが逆に好評のよう。