あなたの自己肯定感の高さは?【診断10問】

ありのままの自分を認める力のことを“自己肯定感”と言いますよね。これが高いと仕事や人間関係・恋愛が上手くいくことが多いですし、人生の満足感も高くなると言われています。

今回は、あなたの自己肯定感がどのくらいあるのか診断してみましょう!

自分のことが好き?

※1つだけ選択

親はあなたを愛してくれていると思う?

※1つだけ選択

他人と自分を比べることがある?

※1つだけ選択

他人から認められたいと思う?

※1つだけ選択

自分の行動を自分で決めるのは得意?

※1つだけ選択

自分の価値観と他人の価値観が違ったら?

※1つだけ選択

新しいことにチャレンジするのは?

※1つだけ選択

過去にトラウマはある?

※1つだけ選択

失敗をしたら?

※1つだけ選択

今後の人生は楽しいと思う?

※1つだけ選択

診断結果を見る