サッカー、ラグビー、プロレス界の「闘うメンズ」がイケメンすぎる!

3人目は、ラグビー界のイケメン! この秋、「ワールドカップ2015」で世界中を興奮と感動の渦に巻き込んだラグビー。2016年リオ五輪の正式競技にもなる7人制ラグビー、通称“セブンズ”の日本代表である、松井千士選手です。

201512cancam_47

松井選手と付き合ったら、「お姫さま抱っこだったらいつでもしてあげられます。ウエイトトレーニングをしていて、力持ちなんで(笑)」と。夢の“お姫さま抱っこ”……彼女じゃなくても、立候補したくなります!

他にも、プロレス界(Woman InsightでもおなじみのYAMATOさんも登場!)や、世界のメダリストスイマーまで。いつものユニフォーム姿もカッコいいけど、スーツやカジュアルな服装のアスリートイケメンたちも、やっぱり素敵♡

「イケメンBOOK」は前回もバラエティに富んだイケメンたちが誌面をにぎわせましたが、今年は登場するイケメンたちはもちろん、番外編コラムなど、内容も新たにギュッと詰まった、総ページ数なんと109ページ♪

201512cancam-ikemenbook2

「まだ観てないよ」という方のために、あらためて「イケメンBOOK2」を“楽しむポイント2つ”をご紹介しますと……

【ポイント1】動いているイケメンたちが観られる!

今回も、俳優、アーティスト、スポーツ選手……と、たくさんのイケメンたちを撮り下ろし。しかも、登場している中から31組のイケメンたちのメッセージ動画が、CanCam.TVで観られちゃいます!

【ポイント2】超レア! 生ポラ&手拓がもらえる!

さらにさらに、31組のイケメンのサイン入りポラロイドと、29組39名のサイン入り“手拓(しゅたく)”(色紙に手形が押されたもの)を、合計101名にプレゼント!

イケメンが一冊にまとまって一気にたくさん観られるだけでもテンションが上がるのに、動画でも観られて、“手拓”でイケメンと間接タッチができちゃうんです♡ (ちなみにポラ&手拓は、CanCam12月号を買って応募しないと当たりませんので、あしからず)。

さて次回の記事は、【次世代俳優編】! とっておきの“萌え写真”とともに二人をご紹介します。お楽しみに!(さとうのりこ)

★イケメンに肩もみされるなら?女性がダントツで支持したのは…!!

cancam

『CanCam』2015年12月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※CanCamに新編集長就任!女性ファッション誌のリアル【前編】

※CanCamメンズモデル直伝!肉体美の秘密は「16時以降●●しか食べない」

※【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.12】ホームパーティで出せる秒速おつまみ!

※2月19日は「プロレスの日」!編集部注目の新日本プロレス選手3名をご紹介