イケメン俳優に日韓カップル…読者投票でアツかったみんなの“推し”を紹介!

今注目したい♡ みんなの推しを語ってもらいました!

日々の生活に愛と力を与えてくれる存在=“推し”。CanCam11月号では、俳優、アーティスト、スポーツ選手…様々なジャンルから、読者アンケートをもとに、今推されに推されまくっている“推しメン”をピックアップ!
その中から今回は、たくさんのアンケートの結果の中から、特にアツかった“私の推し”を紹介! 出会いのきっかけから、推しへの愛など、思う存分(いや、本当は足りない?)語ってもらいました♡


Taiki & Noah

世界的モデルふたりの日韓カップル

撮影:堀川開生
Profile
(右)Noah(ノア) 1990年生まれ、韓国出身、185cm。2015年に来日してモデルとして活躍。
(左)Taiki(タイキ) 1987年生まれ、日本出身、187cm。モデル、DJなどで世界で活躍。
私がふたりのことを知ったのは、たまたまチャプチェを作る動画を見つけたことがきっかけでした。そこから色々な動画を観るようになり、いつの間にか沼落ちしておりました! まず、ふたりともワールドワイドに活躍するモデルさんなので、スタイルもビジュアルも超最強のカップル。ファッション、インテリア、旅行、ごはん、ライフスタイル…すべてがおしゃれで参考になります! 動画からはお互いにリスペクトしあっている感じが伝わってくるし、ポジティブで明るい考え方を常に発信してくれるので、心の支えのようになっています。ふたりがつきあった馴れ初めが、まるでドラマのように激アツなので、全人類の方にお伝えしたいです(笑)
by R・Kさん(学生・22歳)

If(いれいす)

YouTubeでバズった新世代歌い手グループのメンバー

私がIfくんを知ったきっかけは、所属グループ・いれいすのYouTubeに投稿されている〝ボカロを本気で歌ってみた企画〟でした。メンバーは全員魅力的なのですが、Ifくんは中でも、芯のある歌声とTOEIC満点を所有するなど語学力を活かした〝英語で歌ってみた〟を投稿しているオリジナリティに惹かれて、推すようになりました。社会人と両立しながら、活動を頑張っているところも推せます! 一方、配信ではかわいらしい面も見られて、ギャップ萌え&癒やされます♡
by A・Mさん(会社員・24歳)

マツケンサンバ

世代を問わず愛されるエンタメショー

数年前にふと聴きたくなって『サブスクにないかな?』と探したことがハマるきっかけに。しんどい通勤中にこの曲を聴くと癒やされるので、ぜひみなさんも聴いてほしいです。好きなのはサビの歌詞。カーニバルじゃなくて、カルナバルなところが個人的にツボ! 友人も私がハマっていることを知っていて、新情報が入るたび&有線で曲が流れるだけでも連絡をくれてありがたいです(笑)。もちろん松平 健さん自身も尊敬しています。エンターテイナーとしてあんなにかっこいい大人はいないと思います。プロ最高!!
by K・Tさん(カフェ店員・30歳)

美波

TikTokでも話題の超絶イケメン俳優!

Profile
みなみ 2003年6月28日生まれ。俳優、モデルとして活躍中。
当時友人とハマっていた番組に出ていたのが美波さんでした。そのときは高校生だったのですが、身長185㎝超えで9頭身、信じられないくらいのイケメンをテレビの大画面で観て、『こんな完璧な人、実在してるのか!?』と思うレベル。外見だけじゃなくて、真面目で誠実で前向きなところも好き♡ たまにSNSでも登場する実のお兄さんたちもイケメンで、全員まとめて推せます! これからますます俳優やモデルのお仕事も増えていくんだろうなぁと、ずっとずっと応援しています
by M・Fさん(会社員・22歳)

佐々木 快

モデル並みのスタイルとルックスで愛されるアナウンサー

Profile
ささき かい ’21年入社のテレビ朝日アナウンサー。宮城県出身。身長182cm。月〜金曜日の午後4時45分から放送の『スーパーJ チャンネル』などに出演中。
なにげなくテレビを観ていたときに、急に画面に爽やかな風が吹いていると思ったら、佐々木アナウンサーでした。まるでモデルのようなスタイルで、話し方も立ち振る舞いもめちゃくちゃ好青年な雰囲気! そこから出演されている番組や公式のコンテンツを漁りまくると、プロ並みに料理が得意なところや、文字がキレイなところなど色々な面があって、さらに大好きに♡ 公式YouTubeで、話し方のテクニックや正しい言葉などを教えてくれるコンテンツがあって、すごく勉強になります!
by K・Sさん(会社員・26歳)

中村敬斗

世界から注目が集まるサッカー選手

©️西村尚己/アフロスポーツ
 
昨年、ヨーロッパで得点王争いを繰り広げているすごい日本人選手がいると知って検索したら…ハマってしまいました。プロデビューは17歳。18歳から海外へ活躍の場を移し、現在(23歳)はフランス1部リーグ スタッド・ランスで活躍。今年は日本代表にも初招集されキリンチャレンジカップ2023のエルサルバドル戦では代表初ゴールを決めた超注目の選手なんです。経歴・実力だけでも華麗なのに、中村選手は顔面偏差値も高すぎて…!! テレビ画面に姿が映されるたび男前すぎてツラい!
by M・I さん(会社員・28歳)
 

テレビやSNSで見かけるあの人も、推しへの愛を聞いてみるともっと魅力が見えてきた♡ CanCam11月号には今回ご紹介したみなさんをはじめ今推されに推されまくっているイケメンが勢揃いだから、誌面でもぜひ輝く彼らをたっぷりご覧あれ!

CanCam11月号通常版の購入はコチラ

CanCam11月号特別版の購入はコチラ

CanCam2023年11月号「私たちの“推し”BOOK」より
構成/西村真樹、小山恵子 WEB構成/久保 葵