GPSで…アレが合わない…「別れてよかった!」最悪元カノワースト10

◆「別れてよかった!」と感じた元カノって?(1位〜5位)

【1位】自分勝手・わがまま

【2位】浮気性

【3位】価値観の違い

【4位】金銭感覚の違い

【5位】期待に応えられなかった

そりゃ嫌だわ! なんて思ってしまう回答がそろいました! 女子にありがちな、「自分勝手・わがまま」が堂々第1位でした。イケナイとは思いながらも、ワガママ言っちゃうんですよね。女子って。

4位の「金銭感覚の違い」は、ファッションやコスメにお金をかけたり、趣味や習い事にお金をかけることの男子と女子の感覚の違いが挙げられました。5位の「期待に応えられなかった」は、「結婚を迫られたけど、自分では叶えてあげられなかった」など、ちょっぴり悲しい別れ方も。

 

だれしも、「別れ」があれば「出会い」もあります。「別れて良かった!」と思った元カノをいい教訓として、もっと素敵な恋愛を楽しんでくださいね!(松本美保)

★アレがゆるい、●●癖…「別れてよかった!」最悪な元カレワースト10

 

【あわせて読みたい】

※元カレのこと、本当はどう思っているのか女子に聞いてみたら…

※女子が夜中に思い出す「元カレ」とのこと5つ

※着る服が、元カレが…女子大生が地元に帰るとやってしまう5つのこと

※元カレに会うなら全身○色!AneCan発「細かすぎるシーン別」ジャストコーデが面白い

※【松本モテ道】「別れてよかった!」と男が思う元カノのドン引き行動1位は?