甘えん坊かよ!もふもふワンコとペットショップに行ってみた【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。我が家に天使が訪れました。

IMG_8941

/ポメラニアンのしらすです!\

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

 

そんな私は、最近ハロウィンで大好きなフライドポテトになっていました!(※注、真ん中です) みなさん、ハッピーハロウィン!

IMG_1528

 

そして、しらすには、カボチャニットをプレゼントしました。相変わらず似合ってて、かわいいです。みなさん、ハッピーハロウィン!

IMG_7262

 

そういえば、お休みの日に、しらすと一緒にペットショップへ行ってきました! ワンコ用のおやつがそろそろ切れてきたので、買い出しにきました。

s2

しらす、一張羅のカボチャニットを着用!(笑)

ペットショップって、犬を飼うまでほとんど入ったことがなかったのですが、これが、めちゃめちゃ楽しいんですよ! いろんなワンコやネコちゃんがいるのはもちろん、鳥とかフェレットとか小動物もいるし、おもちゃやドックフード、お洋服やおやつも幅広く揃っていて、まさにペットのための百貨店なんです!

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/(@WI_lifestyle)