ドキッ!思わず抱きしめたくなる「冬の女子」のしぐさ

◆寒そう系

「寒そうに震えている姿」

「目を見つめながら寒いって言われる」

「寒い日に、長めの、いわゆる“萌え袖”ニットからちょこんと出ている手を見ると……」

「あったかい飲み物を両手で持って、手をあたためている」

「寒そうにしているしぐさ」は男子の「抱きしめたい!」心をくすぐりにくすぐるようです。「自分があっためてあげたい」と思いますもんね……。

 

◆くっついてくる系

「いつもよりくっついてくる」

「冷たい手をポケットに入れてくる」

「イルミネーションを見ながら手を繋がれる……」

冬が寒くてよかったですねぇ、と言いたくなるような回答の数々。いつもはなかなか彼に甘えられない、という女性も、寒い日には「寒いから!」ということを言い訳にして彼にくっついてみるのもいいかもしれません……♡

 

◆厳密にはしぐさじゃないけど…こんな冬服にキュン!系

「ふわふわの白いニットを着ている」

「ミニスカとブーツの組み合わせ……!」

「タートルネックのニットを着ていて胸のラインがわかる」

しぐさとはちょっと離れてしまいますが、「服」関連の回答が非常に多かったです。ふわふわのニットやファーなど、「女の子ならでは!」のファッションが増える冬。やっぱりそんな女の子らしいファッションに男ゴコロはぎゅっとわしづかみにされてしまうようです。

 

あ、ちなみに「いつでもどこでも抱きしめたいです!!」というツワモノもいらっしゃいました。女子だっていつでも抱きしめられたいです! きっと!(※ただし好きな人に限る……かも)

さて、「キュンとするしぐさ」があるということは、もちろん「引いてしまうしぐさ」もあるわけで……次回、「思わずげんなりする冬の女子のしぐさ」をご紹介します。11月6日の更新をお楽しみに!(後藤香織)

★「オレたちがドキドキする」ニットのしぐさ&シーン厳選16連発!

 

【あわせて読みたい】

※男子の胸キュンが止まらない!「冬モテ」完全攻略法

※男子が萌える!究極のモテる冬ファッションランキングTOP10

※ワンピやピンクは効果なし!?男子ウケ確約の最新モテ服とは

※オトナ女子にも胸キュンを!「こんな風にキスしたい」ランキング、1位は●●の瞬間! 

※【非モテ研究所】男が本気で「ほっとけない」と思う女って?