男子の胸キュンが止まらない!「冬モテ」完全攻略法

shutterstock_137018594

冬の洋服選びのポイントはなんですか?

あったかいし、かわいいし、ニットは絶対にハズせない! 長めのブーツは鉄板!

でもせっかくなら“モテポイント”を意識してみませんか?そこで今日は冬モテに関する男子のホンネをご紹介します!

 

■定番ニットでモテを狙え!

CanCam201501_106107

萌え袖、チラ見え、ピタピタ……と、キーワードを拾ってみただけでも、この”ニットを着たときのしぐさ”、男子の大好物のオンパレードではないでしょうか?(『CanCam』2015年1月号)

どうやら男子はニットの仕草に胸キュンしているみたい。ピタピタの白タートルや大きめニットにあらゆる妄想を膨らませているとのこと。これは耳寄り情報です!シャギーとか、アンゴラとか肌触りも重要みたい。ニット選びの参考になりますね。

詳しくはコチラ→ 「オレたちがドキドキする」ニットのしぐさ&シーン厳選16連発!

 

■オトコは冬の肌見せに胸キュン

CanCam01_2015-122-390x500

寒いからと言ってしっかり防寒しすぎていませんか? ブーツにタイツの重ね履きに……なんていうのはおばさんっぽい! 男子は冬の肌見せにドキッとしているみたいですよ

“絶対領域”は絶対に裏切らないモテテク。男子はやっぱりコレに弱いみたい!もこもこカーデにノースリーブワンピ、ムートンに生脚なんていうのもアリ。

詳しくはコチラ→ 男子の本音!「冬の肌見せ、これが好き」ぶっちゃけランキング!

 

どうやら男子には冬特有の胸キュンポイントがあるみたいですね。ちなみに私も鉄板アイテムの大きめのニットをゲットしましたよ! ぜひこれからのコーディネートの参考にしてみて。(坂田みやび)

【出典】

『CanCam』2015年1月号

【あわせて読みたい】

※磯山さやか、AneCan専属“ぷに”モデルに!『AneCanでも脱ぎます』宣言!

※人気再燃!流行トップス「タートルネック」の着こなし術3パターン

※盛りすぎちゃダメ!デートメイクの「やりがちNG」をプロがダメ出し!