心を閉ざした青年がある日出逢った女性に心を惹かれていく…男女7人のすれ違いの群青劇

本作で初めて韓国語での演技に挑戦した韓さんは、今泉監督が描く世界観やキャラづくりで、少し苦労したことがあったよう。

1023shiranai_0619

「男女の恋愛のぐだぐだ感や監督らしい台詞まわしを、韓国語で表現することが難しかったので、自分にとっても大きな挑戦。98%ぐらい韓国語で演技をしていたので、すごくいい経験になった」(韓さん)

男女7人の想いは果たしてどんな結末に……そして、監督が本作に込めた想いとは? それについて、監督からは、「毎回映画を“こういうメッセージを伝えたい”という想いではつくっていなくて、それぞれの方が、それぞれに受け取ってもらえればと思っている。本当にキャストとスタッフに恵まれた現場だった」という言葉。

1023shiranai_0629

いまを生きる等身大の男女の複雑な恋愛模様が、世代を超えた共感とともに胸にしみる群青劇。NU’ESTが挑んだ初の映画『知らない、ふたり』は、年明け1月9日から、全国順次公開です。(さとうのりこ)

映画『知らない、ふたり』
2016年1月9日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開
(上映時間 106分)

http://shiranai.jp
(c)2015 KIKKATSU, So-net Entertainment, Ariora Japan

 

【あわせて読みたい】

※アン・ハサウェイ主演映画「マイ・インターン」のおしゃれが超参考になる!

※全女子必見!ジョージ朝倉の傑作マンガ「溺れるナイフ」映画化きた!

※多部未華子「好きだと感じるほど、怖くて……不幸の準備をしてしまう」

※山﨑賢人と坂口健太郎、イマドキ男子も恋は“狩り”に行くタイプ?【写真満載&詳細レポ】