心を閉ざした青年がある日出逢った女性に心を惹かれていく…男女7人のすれ違いの群青劇

そんなレンさんとの共演に関して、青柳さんから、「最初は、役(の性格)を想像していたので、すごく暗くて静かな方かと思っていたら、舞台裏では踊ったり歌ったりとか、すごく明るい方でした。日本語もちょっとへたくそなのがかわいかったりして、(現場を)和ませてくれて助かりました」という言葉が。

1023shiranai_0574

日本デビューしてすっかり日本語も上達したレンさんですが、ライブなどでもたまに出るレンさん独特の“レン語録”は、たしかに場の雰囲気を一気に和やかにしてくれますよね。

1023shiranai_0624