【NU’EST独占インタビュー(4)】5人の「愛の告白」写真&メッセージ公開!

NU’EST日本デビュー決定記念インタビュー、最終回は「おまけ」の話を! 日本デビューするにあたり、5人につけられた「美しすぎる王子様」というキャッチコピー。それをあえて「自分自身でつけるならどんなキャッチコピーの王子様?」と、考えてもらいました。約2名ほど、メンバーからの同意が得られなかった様子ですが……。

【NU'EST独占インタビュー(4)】5人の「愛の告白」写真&メッセージ公開!

レン カッコいい王子様(笑)。(他4人は「え~!」と反対気味)……あ! 白馬に乗った王子様! ……白馬に乗った星の王子様!!

JR 僕は、目の輝きが美しい王子様……。

ミンヒョン 僕は声が美しすぎる王子様!

ベクホ 瞳が美しい王子様?(笑)

アロン 僕は、心が美しい王子様。

JR&レン それには同意できないね。

JR アロンさんのは、自己満足(笑)。

 

5人それぞれのキャッチコピー、ファンの皆さんは納得しましたか? 最後に、NU’ESTのファンの名称『L.O.Λ.E(ラブ)』にちなみ、「愛の告白」というお題で、5人にポーズをとってもらいました! 愛の告白メッセージ付きです♪

「Will you marry me?」by アロン

NUEST_pola05

「ここに指輪があって~上からこうして撮ってください~」と設定をイメージして、撮影の指示を細かく説明してくれていたアロンくん。後からしっかり指輪も書いてくれました!

 

「どうか娘さん(を)僕にください!!!!」by JR

NUEST_pola03

この写真を撮っているときは、ただ座っているだけ?と思い、一体どんなメッセージを書くのか……と様子をうかがっていたら、かなりドキドキ&男らしさあふれるストレートな一言!

 

「愛してるよ^^」by ベクホ

NUEST_pola02

当日、ちょっぴり喉の調子が悪かったようで、普段に比べると口数少なめのベクホくんでしたが、そんな彼を他のメンバーがフォローしたり楽しませようとイタズラしたり。本当に仲良し!

 

「お金が多いです!!」by ミンヒョン

NUEST_pola01

迷わず「お金持ってます~(笑)」とポーズをとったミンヒョンくん。イケメンでお金持ちなら、結婚相手として即OKですよね?(このポラはJRくんが撮影してくれました)

 

「守ってあげる」by レン

NUEST_pola04
愛らしいポーズを予想していたら、目一杯力を込めて男らしさをアピール! ただし長続きしないようで、スタッフがもたもたしていたらレンくん、息切れしてました(笑)。あの女装がウソのような一枚!

 

夏から本格的に日本活動が始まるNU’ESTに、「一番楽しみなこと」を聞くと、「8月の夏のツアーです(ベクホ)、「今まで、東京、大阪、名古屋、札幌に行きましたが、行く先々でファンの皆さんが温かく迎えてくださったんです。これからはその4か所も含め、他の地方にも行ってみたいし、その地方の文化にも接してみたいです」(ミンヒョン)という返事。

同じことを質問してみるとアロンくんは、「毎日毎日、すき焼きを食べることです(笑)」と。「昨日の夜は何を食べたの?」と聞けば、当然のごとく(?)、「すき焼き!」の返事。撮影中も「今日の夜もすき焼き~!」とテンション高めの5人でした!

余談ですが、 日本の文化の中で彼らに最も身近なのが、日本のアニメーション。アロンくんやJRくんは、日本の漫画やアニメが好きなことでも有名ですが、最近のお気に入りを聞くと、「最近、面白いアニメがないです(笑)」とJRくん。「残念です~何かおすすめ教えてください」と逆に言われてしまいました。

ファンの皆さん、JRくんのために面白そうな漫画やアニメがあれば、ぜひ紹介してあげてくださいね。(さとうのりこ)

【今までのインタビューはコチラ】
★1回目→ 【独占インタビュー】NU’EST、夏からの日本活動での公約は!?
★2回目→ 【NU’EST独占インタビュー(2)】“男の娘”で超話題!レン女装秘話
★3回目→ 【NU’EST独占インタビュー(3)】アロン「人生について考えた」ひとりぼっちの誕生日

NU’EST 韓国ベスト『NU’EST BEST IN KOREA』
2014年7月30日(水)発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】¥3,889+税
【通常盤(CD)】¥2,500+税
NUEST_初回CD NUEST_通常CD

2014年夏、NU’EST初の東名阪ツアー決定!
『NU’EST JAPAN TOUR 2014~ONE L.O.Λ.E~』
8月18日(月) Zepp Nagoya/名古屋公演
8月21日(木) Zepp Namba/大阪公演
8月25日(月) 舞浜アンフィシアター/東京公演
[全会場 18:00開場/19:00開演]

★その他、アルバム『NU’EST BEST IN KOREA』詳細&購入者対象“個別握手会”、タワーレコード全国インストアイベントツアーなど、詳細は、NU’EST公式サイトにて。

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

NU’EST Japan Official fanclub
http://www.nuest.jp

【あわせて読みたい】

※【写真たっぷり】美しすぎる王子グループNU’ESTの日本デビュー発表イベント、詳細レポート!

※「壁ドン!」に失神寸前!防弾少年団の7人がファンを相手に!?

※Ledapple ハンビョル「今まで誰かを本気で愛したことがない」 告白