FANTASTICS世界、僕ららしいアルバムが完成【メンバー全員に10問10答】

2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』が発売中のFANTASTICS from EXILE TRIBE♡

8月18日に2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』をリリースしたばかりのFANTASICS from EXILE TRIBEが、久しぶりにメンバー全員でCanCam.jpに登場♡ “FANTASTICSとして旅を続ける”という想いが込められたアルバムには、リード曲『Drive Me Crazy』など全14曲が収録されていて、FANTASTICSらしい爽やかでPOPな雰囲気はもちろん、よりCOOLで大人っぽい彼らを感じられる内容に。

今回は、メンバー全員にアルバムやメンバーの“今”がわかる10問に答えてもらいました♪ まずは、圧倒的なダンススキルを誇るリーダー・世界さんが登場!

ニューアルバムの中の推し曲は、『Summer drops』です!

世界(リーダー&パフォーマー/1991.2.21生まれ)

Q. ズバリ、2ndアルバム『FANTSTIC VOYAGE』の“オレ的推しポイント”は?

アルバム全体に、僕ららしい“ファンタカラー”が出ているところです!

 

Q. CanCam読者にオススメしたい曲は?

『Summer drops』 読者のみんながはしゃいでいる姿が見たいから(笑)。

 

Q. アルバムタイトルの“VOYAGE”にちなんで、旅行の決め手となるいちばんのポイントは?

時代を感じられるかどうかで場所を決めます。

 

Q. FANTASTICSのメンバーだけで、完全プライベートで旅行に行くとしたら?

海に行くか、バーベキューをしたいです。

 

Q. 2021年も後半ですが、今の所どんな一年になりそうですか?残りの2021年をどんな風に過ごしたい?

仕事も遊びも思いっきりしながら、過ごせたらいいなと思います。

 

Q. CanCam読者を夏デートに連れて行くとしたら、どんなプランにする?

駅で待ち合わせをして…相手が今まで行ったことがない初めて行く場所に連れて行きたいです。

 

Q. いちばんのリラックス方法は?

ベランダで一服!

 

Q. 自分とつきあったらこんなことをしてあげるという特典を教えてください。

落ち着けると思います。あとは相談も乗ってあげます!

 

Q. 最近購入した、お気に入りのアイテムは?

ビンテージのTシャツ。

 

Q. まだやったことないことで、これから挑戦したいことは?

グループとしては、開催予定だったアリーナツアーを行うこと、ヒット曲を出すこと、海外でライブをすることです。個人では、声優や海外での活動をしたいですし、僕がやっているダンスチームのFTHEBも引き続き、頑張りたいと思います。

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2018年に『OVER DRIVE』でデビューした、EXILEのメンバーでもある世界と佐藤大樹をリーダーとするダンス&ボーカルグループ。2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』は8月18日発売。
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/MISUMI スタイリスト/中瀬拓外(Prime Resort.) ヘア&メイク/大木利保、藤原早代、中山伸二、富樫明日香(CONTINUE) 取材&文/小山恵子

CanCam.jp TOPにもどる