ATEEZをもっと知りたい!アザーカット&手描きイラストも公開!【ホンジュン編】

ATEEZの核を担う、多才で努力家なカリスマリーダー!メンバー想いで思慮深い人格者

HONG JOONG(ホンジュン) 生年月日:1998.11.07/Leader, Rap, Songwriting
芯がブレない強さと優しさを併せ持ち、メンバーからの信頼も厚い。作詞作曲プロデュースに加え、洋服や靴のリメイクも得意なセンスの塊!最近のTMI(Too Much Information)はフィルムカメラを買ったこと。

2018年10月に韓国でデビューした8人組グループ、ATEEZ(読み方:エイティーズ)。勢いにのる第4世代K-POPグループの中でも、今知らなきゃもったいない!”唯一無二”の存在感を放つ、大注目のグループ。4月1日から放送が始まった韓国のサバイバル番組『KINGDOM:LEGENDARY WAR』にも出演中で、次世代の”K-POPキング”への道を突き進んでいます!!そんな彼らが、3月24日に日本語歌詞による待望の日本1stアルバム『Into the A to Z』をリリース。デビュー曲『Pirate King』から最新曲まで、ATEEZの軌跡をたどる全10曲が収録。日本オリジナルの新曲『Still Here』は、「心と心はつながっていて、いつもそばにいる」という切なる想いをのせたメロディアスな楽曲。ライブで会えない日々が続く日本のATINY(ファン)の心に強く響きます…!

CanCam.jpでは、誌面に載せきれなかったインタビューと、メンバーによる手書きのイラスト、さらに未公開カット&セルフィーまで公開しちゃいます!

 

Q.CanCamに初登場ということで、自己紹介をお願いします!

こんにちは!僕はATEEZのリーダー兼ラッパーのホンジュンです〜!

 

Q.影響を受けた音楽やアーティストは?

Michael Jackson, David Bowie

 

Q.次に日本に来られたら食べたいものBEST3は?

ラーメンとたこ焼き、そしてプリンです!

 

Q.今までの活動の中で、いちばん記憶に残っている出来事は?

ソウルでの初単独コンサートと、日本で行った初めてのMAMAのステージが記憶に残っています。

Q.今年新たに挑戦してみたいと思っていることは?

本をたくさん読みたいです!

 

Q.今年の目標は?

グループとして:ATINYの皆さんとお会いして、公演すること!

個人として:もっといい曲をATINYの皆さんにお聴かせしたいです。

 

Q.ATINY(ファン)からの印象的だった言葉は?

「よくやってるよ」この言葉がいちばん強く印象に残っています。

Q.最近メンバーの新たな一面に驚いたことは?

ヨサンが最近、一生懸命運動をしているのですが、体のラインがとてもよくなっていて驚きました!

 

Q.いつもおしゃれなホンジュンさんがコーディネートを決める上で大切にしていることは?

他の誰かではなく、自分が見たときに「いい感じ」と思えればいい日と、他の人から見たときにも「素敵だ」と思われる日を分けること!その日のシチュエーションに合わせて服を選んでいます。

 

Q.生まれ変わったらなりたい動物をイラストで描いてください!

トラ

理由:干支がトラでもあるのと、どこでも先頭に立っていたいので。

PROFILE
2018年10月に韓国でデビューした8人組グループ。デビュー時から他と一線を画すコンセプトやスキルの高さが話題に。今年3月にリリースしたアルバムは世界36か国でiTunes総合アルバムチャート1位を記録。アイドルの概念を覆す表現力とパッション全開の強烈なパフォーマンスは必見!※メンバーのミンギは現在休養中。
公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
公式Youtube
日本1stオリジナルアルバム『Into the A to Z』
NIPPON COLUMBIA/発売中/【通常盤】¥3,000(+税)
日本語歌詞による待望の日本1stオリジナルアルバムのリリース。デビュー曲『Pirate King』から最新曲まで、ATEEZの軌跡をたどる全10曲が収録。日本オリジナルの新曲『Still Here』は、「心と心はつながっていて、いつもそばにいる」という切なる想いをのせたメロディアスな楽曲。
撮影/YOUNGHO LEE(Boobagraphy) スタイリスト/JOOHYEON スタイリストアシスタント/MIJEONG SONG、RIHA KIM、SEJIN PARK ヘア/MIRIM YOO(Bloom) メイク/EUNJU LEE(Bloom) 取材・文/浜田麻衣