イケメン6人が、この夏の初体験を告白!「旅館に一泊して…」

有名ダンスチームとタッグ!男の「したい」をダンスで表現

WI 『sHi-tai!』のダンスは、ダンスチームのs**t kingzさんが参加していますよね。

SH 今回、ダンスの振り付けは、s**t kingzさんと一緒に考えました。世界的に有名な方々と共演できて光栄だったし、男の「したい!」ってピュアな気持ちをダンスで見せられているので、僕たちがそれをどんなふうに表現しているのか、MVを観て、探してもらえたら楽しいかなって思います。

CROSSGENE_shitai04

WI 収録曲の『MIRACLE』は、メンバー全員が初めて作詞に挑戦した曲ですよね。

TA 僕たちが“奇跡”をテーマに作詞した曲で、ファンのみなさんとの絆やファンのみなさんへの想いが感じられる内容になっていると思います。作詞が初めてということで、完全に僕たちだけでやったわけではなく、僕たち個々の想いを込めた歌詞を、最終的に作詞家の方にまとめてもらいました。この曲を通して、僕たちの想いがファンのみなさんに伝わるといいなって思ってます。

CROSSGENE_shitai05

 

CROSS GENE、この夏に体験した初めてのあれやこれ

WI この夏、リリースイベントなどでいろんな経験をしてきたかと思うのですが、初めてやったことは何かありましたか?

SH 『Love&Peace』のMV撮影が、夜の10時からスタートしたことですね。それは初めての経験。いつもは朝から1日かけて撮ることが多いんですけど、『Love&Peace』のときは、夜遅くからだったのでちょっと大変でした。

YONGSEOKさん(以下、YO) なんか、時差がある感じだったよね(笑)。

TA それと、リリースイベントのプロモーションで全国いろんなところに行ったのも初めてですよ。それから……写メ会! 楽しいよね。

YO 写メ会、本当に楽しいです!

SH 博多ラーメンも初めて食べたよね。

YO そうだ! 博多の屋台に初めて行きました。あと、うなぎコーラ! カレーラムネ!

TA そんなに細かく話すの? よし、じゃあ細かくいっぱい話していこうか(笑)。旅館にも初めて泊まりましたよ。

YO でも一泊だけだから残念でした……。

SH 僕は、ワインをいっぱい飲みました。

CROSSGENE_shitai06

WI CROSS GENEの中でいちばんお酒が飲める人は誰ですか?

YO SHINくん!

SH 俺。日本に来てからも、部屋でひとりで飲んでたこともあります(笑)。いちばん飲めないのは、SANGMINです。すぐに酔っ払いますね(笑)。