【独占】180cmのイケメン5人組、MR.MRインタビュー「○○に出てくる女性が気になる」

“男の中の男”という名を持つ、MR.MR(ミスターミスター)。その名前の通り、男らしいビジュアルとパフォーマンス。そして、全員が180cm以上という長身ぞろい!

MR.MRは、リーダー&ボーカルのジン、メインボーカルのテイ、リードボーカルのリュウ、ボーカルのチャンジェ、ドヨンの5人組。

2012年10月に韓国デビュー。翌年から日本の公演に出始め、メンバーのテイは日本で開催されたミュージカルに俳優としても出演。5人は9月に、初の5大都市ライブツアー2014を終えたばかり。

タイプの異なる5人のイケメンに、Woman Insight編集部が突撃インタビューしてきました!

MRMR_01

Woman Insight編集部(以下、WI) 最初に、隣りのメンバーの紹介をお願いします。

チャンジェ リュウはチームの末っ子です。普段は可愛いけど、ステージで歌を歌うと、すごくカッコいい。そんなギャップが魅力です。

リュウ 僕の隣りは、ドヨン兄さんです。一緒にいて気楽な人。僕のほうが年下だけど、可愛い面もあると思います。癒し系の可愛いドヨンです!

ドヨン テイは、グループのメインボーカルを担当していて、舞台の上でカリスマがある印象的な人。普段は、優しいですよ。年上の言うことをよくきいてくれる弟です。

テイ そうかな? 僕はそんなに優しくないと思うけどね(笑)。ジン兄さんは……リーダーとして、舞台の上ではいろいろな姿を見せてくれる人です。イタズラもするし、紳士な姿も見せるし……あ、ギャグのセンスもありますね。エンターテイナー!

ジン ありがとう(笑)。最後に、チャンジェ。メンバーの中で一番男らしい男。可愛らしい顔ですが、声は男らしくて、そのギャップが魅力だと思います。

 

WI MR.MRだけの魅力は何ですか?

チャンジェ 僕たちは、まず……背が高いです(笑)。そして、全員ボーカルで、各自が、歌っているメンバーのコーラスをすることもできるし、それぞれのキャラクターの個性が強いのも魅力だと思います。

 

WI 日本での活動も増えて、たくさんの日本ファンにも会っていると思いますが、皆さんの好きな女性のタイプを教えてもらえますか?

リュウ&テイ 全部の女性!(笑)

チャンジェ 僕は、知的な印象の女性。他人に配慮ができる人。(リュウに「顔は?」と聞かれ)顔も……配慮できてるといいけど(笑)、でも、心が重要だと思います。あとは可愛さがあって、セクシーな部分もあって……あ、多いですか?(笑)

ジン チャンジェが言ったことにプラスして、キツネとかネコみたいな顔の人が好きです。

テイ 僕は、セクシーな女性。そしてみんなから羨望の眼差しを浴びる人に惹かれます(リュウが「それそれ!」と同意)。芯のある女性も魅力的ですよね。

ドヨン 目が印象的な人。これが重要です。それから、心が通じ合うことって難しいと思うので、それができる人がいいな。

チャンジェ あ! 話しはちょっと違いますけど、夢に出てくるとその女性を気になることがあります。過去に何回かありました……僕、単純な男なんです(笑)。

MRMR_02

↑MR.MRのリルフィーを一枚!(写真右から、チャンジェ、テイ、ドヨン、リュウ、ジン)

WI チャンジェさんのファンは、チャンジェさんに顔を覚えてもらわなければ(笑)。

チャンジェ 僕、ファンの皆さんの顔は全部覚えてますよ。ファンの皆さんが夢に出るときもあるし。皆さん全員一緒に僕の夢に出てきます(笑)。

 

MR.MRのインタビューは、まだ続きます。日本に来て驚いたことの話で、末っ子・リュウが○○○の意外な可愛さを発見? 詳しくは後日公開の、インタビュー後半で!(さとうのりこ)

★後半はコチラ→ 【独占】180cmのイケメン5人組、MR.MRインタビュー「日本で驚いたことは銭湯で…」

★MR.MRのイベントに関する詳細はコチラ→ http://www.japankorea.org

【あわせて読みたい】

※【独占】日韓で活躍中!「M.I.B」カンナムの爆笑メールインタビュー(前編)

※CROSS GENEがゾンビ映画の主演に!10月、ライブと融合した新感覚の“SHOW”も開催決定!

※GOT7が日本デビュー曲を初披露!エネルギーに満ちたジャケット3種類も公開

※ソ・イングク恋愛インタビュー「知らない人の彼女なら奪うかも」

※【NU’EST独占インタビュー(4)】5人の「愛の告白」写真&メッセージ公開!