イケメン6人が、この夏の初体験を告白!「旅館に一泊して…」

最新シングル『Love&Peace/sHi-tai!』が、オリコンウィークリーCDシングルランキング初登場2位にランクインした、6人組のグローバルグループ・CROSS GENE。次なる目標は、2016年1月2日のZepp DiverCity Tokyo単独ライブの成功!

そんな彼らに、新曲のこと、この夏の“初体験”まで聞いちゃいました。さらに、現在・過去・未来の“sHi-tai”にまつわるあれやこれまで。前後編で、ハロウィン小物をつけた6人の写真(すべてセルフィ)とともにお届けします!

CROSSGENE_main

【CROSS GENEプロフィール&最新NEWS】

※読み:SHIN(シン)、SEYOUNG (セヨン)、CASPER(キャスパー)、SANGMIN (サンミン)、TAKUYA(タクヤ)、YONGSEOK(ヨンソク)

 

アフロヘアのジャケットが話題に!歌詞は、あの森雪之丞

Woman Insight編集部(以下、WI) 3枚目のシングルは『Love&Peace』と『sHi-tai!』の両A面ですよね。

TAKUYAさん(以下、TA) そうなんです。『Love&Peace』の振り付けも、ファンのみなさんも踊れるようになっているので、一緒に盛り上がって、一緒に楽しめる曲です。YouTubeに『Love&Peace』のMVの動画が公開されてます。ポイントになっている“ラブ”と“ピース”が2面性がある感じに仕上がっていて、“ラブ”は情熱的でクールに、“ピース”はゆったり癒しを感じられるように表現しているので、ぜひ観てください。

SHINさん(以下、SH) 『sHi-tai!』はファンキーで、みなさんが聴いたら、きっと楽しくなる感じの曲ですね。歌詞は、森雪之丞さんが書いてくださったのですが、すごくおしゃれで、主題歌だったドラマ(『それでも僕は君が好き』)の内容につながる歌詞だったんですけど、ドラマと曲の2つがリンクしている内容になっています。人はいろんな欲望を思っていると思うけど、歌詞の中には、男だけが理解できる“欲望”を表現している部分もあるんです。

CROSSGENE_shitai02

SEYOUNGさんが頭に着けているのは、本来は、“猫の耳”……。2つ渡すと、「ひとつでいいです」と言って撮ったのがこちら。独特のセンスをお持ちです(ちなみにこの耳は、取材終わりにお持ち帰りしていました)。