イケメン6人が、この夏の初体験を告白!「旅館に一泊して…」

SHINがなりたかったのは“神”。意外な習い事も明らかに!

WI ではここからは、『sHi-tai!』というタイトルにちなんで、過去・現在・未来の“したい”についてひとつずつ聞いていきますね。まずは、“過去のしたい”から。子どものころの“したい”……として、みなさんの「夢」を教えてもらえますか?

CASPERさん(以下、CA) オリンピック選手! 夢は、短距離選手だったのですが、実際やっていたのは重量挙げでした。昔から、足は速いほうだったんです。

CROSSGENE_shitai03

TA 僕は小学生のころまでは、プロ野球選手になるのが夢でした。もともと野球とバスケットをやっていたんですけど野球のほうが好きで、中学の部活では野球でキャプテンもやってました。高校生で野球を断念した理由は、坊主がイヤだったから(笑)。高校に入学してしばらくは部活に入らず、バイトをして過ごしていたんですけど、何か物足りなくて……。結局、バスケットボール部に入りました。野球はいまでも好きなので、時間があれば、韓国の社会人野球に混じってやってますよ。

SANGMINさん(以下、SA) 僕は、警察官になりたかったです。悪い人を“挙げる(捕まえる)”のが、かっこいいなって思ったんです。小さいころに観た『TWO COPS』という映画の影響ですね。

SEYOUNGさん(以下、SE) 僕は獣医さん。動物が好きだし、昔から家で動物をいっぱい飼ってました。犬と鶏と……ウサギと昆虫も。あと、ハト! ハトは、あるとき道で、翼を傷めて倒れていたんです。それを助けて、1週間ぐらい薬を塗ってたら治りました!

SH 僕、神様。小学生のころ、勉強が好きじゃなくて……神様になったら勉強しなくていいんじゃないかって思ったから(笑)。だって僕、小学生のときは5つぐらい塾に通ってたんですよ。ピアノ、数学2つ……数学が苦手だったので、有名な塾に2つも行ってました。あとは英語と囲碁。

CROSSGENE_shitai01

WI 囲碁、ですか?

SH はい。お母さんが「精神が落ち着くように」って。最初は自分の意思じゃなかったんですけど、漫画『ヒカルの碁』を読んでから囲碁に惚れちゃって、中学までは囲碁のプロを目指してました。全国大会にも出たことあります。実は、囲碁は韓国がいちばん強いんですよ。YONGSEOKの夢は?

YO 僕はもともと、先生になるのが夢だったんですけど、途中から、焼肉屋さんにチェンジしました。お肉が大好きだし、焼くのも上手だから。でも普通のお店じゃなく、CROSS GENEのカラーを入れたお店がやりたいですね。

 

SHINさんの習い事が多くて驚きましたが、いまでは流暢に日本語を操っているので、勉強がキライだったというのがウソのようですよね。インタビュー後半では、未来と現在の“sHi-tai”と、6人の「天使と悪魔」な部分をメンバー同士で暴露! 後半もお見逃しなく!(さとうのりこ)

2016年1月2日(土)@Zepp DiverCity Tokyo
「CROSS GENE JAPAN LIVE 2016(仮)」

OPEN 16:30/START 17:30
(チケット料金:¥7,500 税込)※オールスタンディング

https://www.crossgene.jp/

3rdシングル『Love&Peace/sHi-tai!』絶賛発売中!

Print

*Woman Insightの「韓国芸能」ツイッター、絶賛運営中!→ @WI_korea

【あわせて読みたい】

※お台場にアフロ集団集結!CROSS GENE新曲イベントで教会前がダンスフロアに☆

※まさに「神対応」!イケメンアイドルの予約会でのファンサがすごい

※【速報】ジュノ(2PM)、女性からのアプローチに「突然のバックハグがうれしい」

※【写真多数】人気爆発中の「2.5次元男子」がカッコよすぎてヤバい