顔?おっぱい?「女子を選ぶとき重視するもの」を男子に聞いたら…

「顔がタイプだけど胸が小さい」派

「顔は簡単に変えられない」(40歳・出版)

「そもそも細身のほうが好き」(26歳・自営業)

「会話も含めいちばん見る時間が長いから」(30歳・デザイナー)

「顔がタイプじゃないと、胸に興味がわかないから」(22歳・大学生)

そもそも巨乳であることを重視する人が少なかったようです。やはり顔が最優先なのですね。では、胸を最優先とした人はなぜなのでしょうか。

 

「顔がタイプじゃないけど胸が大きい」派

「顔よりも表情が大事だが、胸は一生モノ」(49歳・自営業)

「顔はついていれば良いです。どうせ好きになります。身体的好みはなかなか変えられませんので」(38歳・絵描き)

「女性の身体的特徴のひとつが胸。男性にはないから魅力を感じます」(42歳・会社役員)

「顔は飽きがくるけど胸は飽きない」(43歳・会社員)

なんだか、巨乳好きはアラフォーばっかり集まりましたよ!? 個人的には、男性はある程度の年齢になるまでは「人に紹介して容姿をほめられる女性」を選び、ある程度の年齢を超えると「本当に心から自分が好きな女性」に落ち着くと思っているのですが、最終的に、みんなおっぱいに落ち着くのでしょうか。

 

いや、意見を見てみるとむしろ、最近のアラサー以下は単に胸を重視しない人も増えてきているようです。なぜなのでしょうか。性格も胸も控えめな少女っぽい女子が好まれる傾向にあるんですかね。

実際、以前の記事でも「巨乳」派と「貧乳」派でばらつきが出ていたので、万人が巨乳好きという時代は終わりを告げることになるかもしれません。

★「巨乳」と「貧乳」どっちのおっぱいが好き?なんで好き?理由を聞いてみた

 

最近は胸が大きい女子が増えているという話を聞いたことがありますが、胸の小さい方々はそれに合わせて胸を盛る必要はないようです。ありのままの胸でモテる時代が来ているようです。(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※「巨乳」と「貧乳」どっちのおっぱいが好き?なんで好き?理由を聞いてみた

※「愛したい」派?「愛されたい」派?男子100人に聞いてみた

※美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた

※【どっちがエロい!?】おっぱい隠す?脚は見せる?男が萌える服3本勝負

※「下着がボロボロ」「化粧品忘れた」どっちならお泊まりできる?女子がぶっちゃけ!