女の子が膣トレをすべき理由は、彼氏じゃなく「●●のため」だッ!

続いて、「膣トレ」によって得られるメリットについての結果です!

7回目2

問2.膣トレのメリットとして貴女が嬉しいものは何ですか?(複数選択可)

■冷えやむくみの改善 54人/9.36%

■生理痛緩和 49人/8.49%

■便秘の改善 67人/11.61%

■ホルモンバランスを整え女性力のUP 71人/12.31%

■ダイエット効果 171人/29.64%

■姿勢の改善 56人/9.71%

■尿漏れ・頻尿の改善 109人/18.88%

一番多かったのが、「ダイエット効果」との回答、約30%でした。

次に多かったのが、「尿漏れ・頻尿の改善」の回答で約20%。人には言いづらく相談しづらい問題だからこそ、膣トレをすることで尿漏れ・頻尿の改善ができるならうれしいと感じる方が多いのかもしれません。
その次が「ホルモンバランスを整えるという効果が嬉しい」というもの。約12%でした。

ホルモンバランスの乱れは、女性の美容や健康、そして精神状態にもいろいろ影響を及ぼします。特に現代社会において、ストレスによるホルモンバランスの乱れもよく見られるようになりました。やはり、心穏やかに、美しくありたいというのは女性の永遠のテーマでもあり、願いなのかもしれません。

以上のメリットをみたところ、「膣トレ」をするだけで緩さ改善だけでなく、身体の健康や美容面でも効果が実感できるなんて凄すぎます……。恐るべし、「膣トレ」。女性読者の皆さんも、今日からトレーニングに励んでみてはいかがでしょうか。(かすみ まりな)

情報提供元:株式会社ペキュリア・ダグ

★20代女子が困っている「アソコの悩みランキング」2位は「ムレ」、1位は?

 

【あわせて読みたい】

※●●はイヤ!約6割が抱える「彼氏に言えないエッチの悩み」

※【美容クイズ・ボディケア編】意外と知らない!体にいい食べ方ややせる入浴法、わかりますか?

※「今まで何人とエッチした?」男子がホッとする答えは「●人」だった!

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※【女子のリアル平均】「こんな男はムリ!」「○年付き合って結婚したい!」女子の結婚リアル像にせまる