アン・ハサウェイ主演映画「マイ・インターン」のおしゃれが超参考になる!

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイという、アカデミー賞受賞俳優のW主演をはじめ超豪華キャスト&スタッフが集結した今回の作品。

サブ2『マイ・インターン』NYプレミア

アン・ハサウェイは日本のファンに向けて、次のようにコメントしています。

「日本の皆さん、『マイ・インターン』の公開を楽しみに待っていてくれてありがとう! この映画はハートウォーミングでもあり、オシャレなファション満載で、くすっと笑えるシーンもあるし、そして大切なことを教えてくれるの。そのうえ、ロバート・デ・ニーロがいるのよ!」

恋に仕事に頑張るあなたに。映画好きはもちろん、ファッション好きにもオススメしたい作品です。映画『マイ・インターン』は本日より全国ロードショー! お見逃しなく♪ (松本美保)

★仕事を頑張る女子よ、ダサい人間になるな【東村アキコのひとり王国】

 

◆ストーリー

ジュールス(アン・ハサウェイ)は、家庭を持ちながら何人もの社員を束ね、ファッションサイトを運営する会社のCEO。女性なら誰しもが憧れる華やかな世界に身を置く彼女は、まさに女性の理想像を絵に描いたような人生を送っているかに見えたが、彼女には人生最大の試練が待っていた。
悩める彼女のアシスタントにやってきたのは、会社の福祉事業として雇用することになった40歳年上の“シニア”インターンのベン。人生経験豊富なベンは、彼女に“最高の助言”をアドバイスする。次第に心を通わせていく2人だが、ジュールスには予期せぬ人生の変化が訪れるのだった……。

『マイ・インターン』

myintern_poster

公開日:2015年10月10日(土)、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ
キャスト:ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED

★敏腕エディター直伝!2015秋、ニットをおしゃれに見せる5つのコツ

 

【あわせて読みたい】

※老けずにこなれる!グレーとベージュの通勤服、これが正解!

※着こなしが一気に旬に!秋のブーティ&短めブーツはこの色で決まり

※まるっと全身マネできる!秋の本命スタイル【お嬢OL編】

※仕事は好き?出世したい?「意識高い系女子」の実態【働くアラサー調査】