気になる彼を誘ってみない?意外にキュンとくる♡夏の大作映画3選

梅雨シーズンが終われば、あっという間に夏本番。今年の夏は、例年以上に大作映画が目白押しなんです! 夏の映画といえば、「子供向けアニメや派手なアクション映画ばっかりじゃないの?」なんて思うかもしれませんが、あなどるなかれ。女性が思わずキュンとしちゃう映画を、ばっちり控えてます♡

今回は、女性におすすめしたい今夏公開の映画3本をご紹介します!

 

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(7月4日公開)

日本公開を前に、世界中で記録的ヒットを飛ばしている1本がこちら! 『アイアンマン』や『キャプテン・アメリカ』といったヒット映画の主人公たちが大集合して、暴走した人工知能から人類を救うべく立ち向かう!!

……と聞くと、なんとなく「男性向け映画?」と思いがちですが、実は、恋愛や家族愛、仲間愛といったあらゆる<愛>の大切さが際立つ、ドラマ性の高い感動作なんです。まさかのラブ要素&泣き要素に、キュンとしてしまうこと間違いなし。

そして見逃せないのが、スカーレット・ヨハンソンさんやエリザベス・オルセンさんといった女優陣。人気セレブのふたりが演じる、ワケあり美女が戦ってみたら最強だった! というキャラは必見です!

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」