アン・ハサウェイ主演映画「マイ・インターン」のおしゃれが超参考になる!

◆上品オフィスカジュアル

THE INTERN

アンが颯爽と出社するシーンでは、マーティン グラントのロングコートをはおり、上品でシックな装いに。アライアのトップスや小物は黒で統一して、品のあるオフィススタイルです。

ちなみに、このシーンのクリスチャンルブタンの靴もとっても素敵でした♡ ぜひ本作で注目してみて!

 

◆トラッドなジャケットスタイル

THE INTERN

この秋注目のウィンドウペーンチェックのトラッドな、バンド オブ アウトサイダーズのジャケットに、セリーヌのワイドパンツをコーディネート。流行色のキャメルをバッグや靴で取り入れて、華やかさもプラスして♪

 

◆キュートなレッドドレス

THE INTERN

ハッとするような華やぎ感のある真っ赤なドレスは、ヴィクトリア・ベッカムのもの。ラインがきれいに映えるシルエットで、シンプルに着こなしています。

 

ほかにも、さまざまなシーンでおしゃれのヒントとなるコーディネートがたくさん登場しています。映画を楽しみながら、自分のオフィススタイルや毎日のコーディネートの参考にしてみるのもいいかも♡

脚本・監督は『恋愛適齢期』や『ホリデイ』など多くの女性の共感を集めるハリウッドのヒットメーカー、 ナンシー・マイヤーズが務め、心暖まる物語にも注目です。