アン・ハサウェイ主演映画「マイ・インターン」のおしゃれが超参考になる!

アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロが共演する映画『マイ・インターン』が本日10月10日(土)に全国公開されます。

myintern_poster

日本でも大ヒットした映画『プラダを着た悪魔』では、恋に仕事に大奮闘し、ファッション業界でキャリアアップしていく女性を等身大で演じた姿に、世界中の女性が共感し憧れの的となったアン・ハサウェイ。

不器用ながらも自分の夢に向かって一生懸命な主人公の姿に励まされた女子は多いのでは? もちろん私もそのひとりです!

そんなアンが成長して、ふたたび帰ってきました!

THE INTERN

舞台は、ニューヨークのファッション業界。オンラインファッションサイトのCEOとして忙しい毎日を送るジュールス(アン・ハサウェイ)のもとに、人生経験豊富な40歳年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がシニアインターンとしてやってくる物語。

 

THE INTERN

ストーリーの見どころのひとつは、アン・ハサウェイのおしゃれなファッション。

『セックス・アンド・ザ・シティ』の衣装を担当したスタッフが本作を担当。ジュールス役のアン・ハサウェイが、ハイブランドからリアルクローズまでさまざまなファッションを着こなしています。

ここで、劇中の注目ファッションを少しだけご紹介します♪