清川あさみ、ディズニー最新映画『アナと雪の女王』のスペシャルアートを公開

3月22日(土)にラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)で行われたイベント「LAFORET GIRLS DAY PARTY」にアーティストの清川あさみさんが登場しました。

※同イベント記事はコチラ→ 鈴木えみが出産後初のイベントに登場!ママになっても美しいスタイルの秘訣を語る

清川あさみ、ディズニー最新映画『アナと雪の女王』のスペシャルアートを公開

ディズニーの最新映画『アナと雪の女王』にインスパイアされたスペシャル・アートを公開。清川さんの特徴的なスパンコールやビーズ、刺しゅうでデコレーションされたこちらの作品は制作に約1か月もかかったそう。

清川あさみ、ディズニー最新映画『アナと雪の女王』のスペシャルアートを公開

「登場人物をいただいてから、CGにしてビーズは刺しゅうを縫い付けました。レイヤー感を出して奥行きをつくります。制作期間は1か月くらいかかりました。映画の世界観にオリジナルをプラスして作り上げました」(清川さん)

清川あさみ、ディズニー最新映画『アナと雪の女王』のスペシャルアートを公開

雪や氷の雰囲気など映画の美しさを壊さないように何度も試行錯誤したというこの作品。「作るのは緊張しました。ディズニーさんですから」と清川さんは笑いながら話していました。

 

ラフォーレ原宿では、2014年4月6日(日)まで、「DISNY GIRLS LAFORET COLLECTION」を開催しています。ディズニーガールズキャラクターの限定アイテムやスペシャルなイベントも企画予定! ディズニーファンは必見です!(松本美保)

「DISNY GIRLS LAFORET COLLECTION」公式HP http://www.laforet.ne.jp/special/disney_girls/

 

【あわせて読みたい】

※押切もえが美BODYを保つための鉄板ルール3つを紹介!

※長谷川潤が出演!アネッサ新CMの撮影秘話公開

※優木まおみと南明奈の“あま~い”恋愛トークにゲッターズ飯田が下した未来運勢は?

※能年玲奈主演の純愛映画『ホットロード』ポスター解禁!主題歌は尾崎豊!