【続報】トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜、初●●に「痛かった」「痛くなかった」「気持よかった」!?

roni_a1

7月11日、東京・新宿ピカデリーにて映画『リアル鬼ごっこ』が公開初日を迎え、主演のトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里菜さん、園子温監督が初日舞台あいさつに登壇し、“鬼”瓦割りで大ヒットを祈願しました。

速報はこちら→ 【速報】トリンドル玲奈、主演映画舞台あいさつでの涙の理由(ワケ)は!?

 

縁起の良い末広がり、そして「襲ってくる鬼をやっつ(8つ) ける」という意味で、トリプルヒロインが本作の大ヒットを祈願して用意されたのは鬼瓦8枚。監督が興味津々で見守るなか、観客の「映画『リアル鬼ごっこ』大ヒット」の掛け声と共に瓦割り無事に成功!!

roni_a2

トリンドルさんは「(割ったのは)初めてです。痛かったです。全部割れているのかと思ったら割れてましたね」と笑うと、篠田さんは「8枚割ったのは初めてです。綺麗に割れて良かったです。痛くなかったです。アクションの成果かも」、真野さんは「気持ちよかったです。スカッとしました。痛くなかったです。もっと『痛いかな』って想像していたので、大丈夫でした」と感想をそれぞれ述べると、監督は「すごいな。割れないと思っていたので。“みんな力があるんだな”って怖くなりました」と笑わせました。