彼氏、彼女の携帯を見たことがある人、驚きの●%!【今日のインサイト】

◆恋人の携帯電話を見てしまった理由は?

「浮気してると思ったから」(20代女性)

「元カノと連絡を取ってると知ったから」(20代後半女性)

「浮気が確実だったので証拠を得るため」(30代半ば女性)

「好きすぎて気になってしまい…」(20代後半男性)

「やきもち」(30代後半男性)

「自分以外の人の前でどんなキャラなのか気になって」(30代前半女性)

こうしてみると、やはり浮気が気になって見ている人が明らかに多いですね。なかには「女の勘です」(30代)という人もいました。たしかに、こういうときの「勘」って当たっちゃうんですよね(笑)。

★だって怪しいんだもん…彼氏の携帯を見たことがある人、衝撃の●%

 

最近普及しているSNSも、どんな場所にいて、どんなことをしているのか、自らプライバシーを公開していますよね。

実はSNSでのトラブルは年々増加中。最近では2人に1人が何かしらのトラブルに巻き込まれているといいます。そこで今回はみんなの気になるSNS事情を調べてみました!

まずはあなたのトラブル巻き込まれ度をチェックしてみましょう。