【非モテ研究所】こんなLINEには男子ガックリ!女性の「塩対応」LINEって?

Woman Insight編集部の後藤香織です。26歳です。

最近では「Woman Insight編集部の非モテ担当」なるTwitterまで始めることとなり(気が向いたらフォローしてください!)、その非モテっぷりはとどまるところを知らないわたくしです。

さて、この「非モテ研究所」、2014年秋には非モテ女子の生態を解き明かしたのですが、あまり生産性がなく、このわたくし現在も大絶賛非モテです。「じゃあ男性の声を聞けば自然とモテ・非モテの生態があぶり出せるのでは?」ということで、この「非モテ研究所」が舞い戻ってまいりました。

★前回はコチラ→ 【非モテ研究所】ガードが堅い女・ゆるい女…男子はどっちが好きなの?

 

第3回の研究テーマは、男性に聞いた「脈なしだなぁと思う瞬間って、なんですか?(LINE編)」です。

返信めんどい

2014年秋の研究結果によると、非モテの特徴として、「たとえモテたとして、いわゆるフラグ的なものがあっても自ら折る」というものがあります。

そりゃモテねえよ。……いやまあ私もわりと折ってるらしいですけど(無自覚)。

というわけでWoman Insight編集部が独自に20~30代男性に調査した結果を発表します。