【非モテ研究所】こんなLINEには男子ガックリ!女性の「塩対応」LINEって?

Q.「この子脈アリかも……?」と思う瞬間を教えてください。

「即レス!」(回答多数)
「疑問文で返ってきたり、会話が途切れないようにしてくれる」
「何もないのに連絡が来る」
「ハートが多用される」
「人になかなか言えないことを言ってきた瞬間」

当然っちゃ当然ですけど、さっきの逆ですね。「何もないのに用事をつくって連絡する」は非モテ女子には超絶ハードルが高いのはよくわかっておりますので、せめて「即レス」「疑問文」「とりあえずハート」あたりの、ハードルが低めなところから始めてみましょう。

これまでの研究結果によると、「男性は女子に“好き♡感”を出されると、好きになってしまう」という傾向が強い」ようなので、これらのことを心掛けていればMMK(モテてモテて困っちゃう♡……確実に死語)間違いなし!

……って言っても、非モテ女子の70%は「モテたくない」ようなんですけどね。不特定多数にモテたくはないけど、好きな人には愛されたいってやつですよ。愛されたーい! 愛さーれたーい!

……はあ。愛をください。

次回は「脈なしだなぁと思う瞬間(デート編)をお届けします。(後藤香織)

 

●Woman Insightの「非モテ」担当アカウントです。気が向いたらフォローしてください

→ https://twitter.com/WI_himote/(@WI_himote)

 

【非モテ研究所】

記事一覧はコチラをクリック!

★【非モテ研究所】デートに誘いたい女子・誘いたくない女子の違いって何なワケ?

★【非モテ研究所】「彼氏いない歴=年齢」の女子は○○に問題が!?

★【非モテ研究所】高校時代がカギ!「モテない女子」が作られる衝撃のスパイラル

 

 

【あわせて読みたい】

※仕事が忙しい、駆け引きが面倒…東村アキコが導く“恋休女子”のパターン別脱出方法【後編】

※あぁ面倒くさい、と思われてるかも!「こじらせ女子」度チェックテスト

※「アレが大きい」「●●したい」…男子が喜ぶLINEの神フレーズ1位はこれ!

※【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開