【速報】えっ!「劣化した」と指摘された染谷将太のアレって…?

esper_3

登壇者の皆さんがそれぞれの質問に答える中、マキタさんは「個性的だった人」を聞かれ“安田顕さん”をあげると、その安田さんは「自由すぎる人」の質問に「いないと思う」と答え、すかさずマキタさんから「アンタが一番自由だよ」と突っ込まれ苦笑いの安田さん。マキタさんが安田さんをあげるのも頷けました。

esper_4

テレビドラマシリーズ、スピンオフ特番、DVDオリジナルとさまざまな形で話題を振り撒いた『みんな!エスパーだよ!』。集大成となる本作での卒業をイメージし、染谷さんの制服のボタンを池田さんと真野さんが引っ張り取り、真野さんは「ボタン。初めてもらった」と告白するも「ボタンってもらうイメージなのに、自分で引きちぎると思わなかった」と複雑な女心を語りました。

esper_5

最後に、染谷さんから「こんなに一生懸命おバカなことをしたのは初めてですが、やり続けて……。やり続けることに意味があったなと今は思っています」と感慨深げに語ると、今後について「みなさん次第で何かあるかもしれないし、今日はメガネを舞台に置いて帰ろうかと思いましたが、やめときます」続編に期待を込めました。

テレビシリーズを遥かに凌ぐスケール! エスパーたちの童貞人生をかけた熱き戦いが幕を開ける! 『映画 みんな!エスパーだよ!』は、TOHOシネマズ 新宿ほか、全国ロードショーです。登壇者皆さんのコメントなど詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

公式サイト:http://esper-movie.gaga.ne.jp/

(C)若杉公徳/ 講談社(C)2015『映画 みんな!エスパーだよ!』製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※ズブ濡れの池田エライザが登場するPVがヤバい!「映画みんな!エスパーだよ!」主題歌PVが完成!

※【速報】真野恵里菜、まさか!浴衣でもパンチラ注意!?ドキドキの「みんな!エスパーだよ!」イベント

※【速報】高橋メアリージュンよりSEXYなのは◯◯?「映画 みんな!エスパーだよ!」完成披露試写会

※多部未華子「付き合い始めの不安が止まらなくて妄想しちゃう…」

※山﨑賢人と坂口健太郎、イマドキ男子も恋は“狩り”に行くタイプ?【写真満載&詳細レポ】