ズブ濡れの池田エライザが登場するPVがヤバい!「映画みんな!エスパーだよ!」主題歌PVが完成!

esupa-01

原作者・若杉公徳、ヤングマガジンで連載され人気を博し、2013年4月よりテレビ東京の「ドラマ24」枠で連続ドラマ化され、大きな話題を呼んだ「みんな!エスパーだよ!」が、『映画 みんな!エスパーだよ!』(監督:園子温、主演:染谷将太)として9月4日(金)に全国公開されますが、それに先立ち、シンガーソングライターの岡村靖幸さん手掛けた主題歌「ラブメッセージ」のプロモーションビデオ(PV)が、完成しました。

主題歌決定の詳細はこちらから→ 岡村靖幸、染谷将太主演映画「映画 みんな!エスパーだよ!」の主題歌に決定!!タイトルは「ラブメッセージ」

映画化に関する記事はこちら→ 【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!

最新ニュース記事はこちら→ 小島梨里杏に「下を脱いでもらった…」!?アノ共演者が暴露!

何の取り柄も才能もない平凡な高校2年生の鴨川嘉郎(染谷将太)が、突如超能力に目覚め、同じように能力に目覚めたエスパーたちの友情と戦いを描いた青春妄想ノンストップムービー『映画 みんな!エスパーだよ!』の主題歌「ラブメッセージ」は、岡村さんが初めて映画のための書き下ろした楽曲。軽やかに、楽しげに、セクシーに、そして、ダンサブルに、映画をより一層盛り上げます。