青柳翔、歌声を披露!?「HiGH&LOW THE MOVIE」【インタビュー後編】

ドラマ・オリジナルベストアルバム・ドームツアー、そして映画とかつてない規模で展開する世界初の総合エンタテインメント・プロジェクト<HiGH&LOW>。

本プロジェクトのひとつの終着点ともなる映画『HiGH&LOW  THE MOVIE』が、いよいよ全国公開!

★完成披露プレミアの様子はコチラ→ 【速報】キャスト他総勢50人が登壇!「HiGH&LOW THE MOVIE」完成披露プレミアイベント

新メイン

EXILE TRIBE総出演と豪華キャスト陣の出演に話題を集める本作では、日本映画でも類を見ない最大規模の華麗なアクションシーンが壮観に映し出され、出演キャストが全員主役の青春バトルアクション!

 

前回からお届けしている、九十九を演じる青柳翔さん(劇団EXILE)と、ヤマトを演じる鈴木伸之さん(劇団EXILE)のインタビューの後編です。

前編はコチラ→鈴木伸之「ラストシーンはすごくワクワクした」映画「HiGH&LOW THE MOVIE」【インタビュー前編】

 

Woman Insight(以下、WI) アクションシーンが多い『HiGH&LOW』で、九十九とヤマトを演じるにあたって、参考にした人や物などはありますか?

鈴木伸之さん(以下、鈴木) 僕は最初の頃は、山王連合会でのシーンがほとんどだったので、『IWGP』(池袋ウエストゲートパーク)の長瀬さんを参考にさせていただきました。無骨でまっすぐな男みたいな感じが一番いい例になるかなと思って『IWGP』を、最初から最後まで見直しました。

青柳翔さん(以下、青柳) 僕はあまり参考にしたものはないですね。

 

WI では、お二人はどんな10代を過ごしていましたか?

鈴木 僕は普通の高校生でしたね。高校の時からLDHに所属していたので、あんまり『HiGH&LOW』みたいな世界にいる人ではなかったですね。

WI 青柳さんはどうですか?

青柳  僕は、わりと楽しみながら生きている10代でしたね(笑)。

WI 楽しみながら(笑)。例えばどんな事を?

青柳 友達と普通に遊んだりとか……。