ショーツは●●、ブラジャーは●色!男子が選ぶ本命「勝負下着」はコレ!

Q.男性のみなさまへ、「これは間違いない」と思う勝負下着を教えてください!

色:モノトーン&パステルカラー(ピンク、ミント、イエローが人気)

素材:レース、シフォン、シルク(やわらかな手触りであればOK)

デザイン:基本的に、女らしい上品かつ清楚なデザインが好き。そこに、レースによるチラリズムがあるとなおよし。ショーツはTバックが、それに近い形を求む。

注意:ベージュの下着、スポーツブラ、ヌーブラはNG。手抜きに見えます……

「勝負下着はセクシーすぎると逆効果」という衝撃の事実が発覚! 「見えそうで見えないチラリズムがいい!」など、メンズの妄想をかき立てる部分レースと、ヘルシー&セクシーなTバックが正解です!

 

最近では、インポートやカラフルでかわいいランジェリーが増えていて、下着も洋服のようにコーディネートの一部として楽しむのが主流になっています。

「服を着ればどうせ見えないし、コレでいっか!」なんてならないで、彼のテンションだけじゃなく、自分のテンションをあげるためにも、とっておきの下着をゲットしてくださいね。(松本美保)

AneCan09_2015

 『AneCan』2015年9月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※腕枕って正直しんどい?上下セットの下着じゃなきゃイヤ?【ハダカの劇プレ】

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

※遠距離恋愛がうまくいかない本当の理由は「●●のズレ」だった!【男女のギャップ】