小島梨里杏に「下を脱いでもらった…」!?アノ共演者が暴露!

そして、イベント後半では、キャスト陣へ事前にアンケートを行った心理テストが。

 

1問目 “夏といえば海、海といえば何を連想しますか?”の質問には……。

DSC04358

診断結果について真野さんは「尊敬できる人がいいな」と答えると、ここでもマキタさんが 「上手いこと言うねー! さすがアイドル! セキリュティがしっかりしてるな」など冷やかし、真野さんも負けじと「もう(アイドルは)卒業してます! またそういうこと言うんですか?」と応戦すると「真野ちゃんはねぇ……アソコも……まぁいいや」と意味深発言。耐えかねた真野さんが「もう誰かー! (外に)出してください!」と叫ぶ場面も。それに対してもマキタさんは「俺は輝さんダニ! フリーダムダニ!」とマイペース。

 

2問目の、“あなたはどの花火に火をつけますか? ” の質問には……。

DSC04384

盛り上げ役と診断された染谷さんには、本人もキャスト陣も驚きの様子。「人生で何かを盛り上げたことは1度もないと思います。(笑)おかしいなぁ。あったかなぁ?」と考え込むも「ないですね」と笑いを誘いました。

DSC04390