「●●しない」「●●が多い」年の差エッチでビックリしたこと

年の差エッチでビックリしたことは「●●しない」「●●が多い」

「恋愛に、年齢は関係ない!」

なんて言う人も多いですが、実際のところ年上とつきあうか、年下とつきあうかで、大きく変わってくるのが恋愛というもの。

ここ最近では、10歳から20歳ほど離れた年齢の人と結婚する、“年の差婚”なども話題になっていて、年齢に差があるカップルはそんなに珍しいことでなくなってきました。

今回は、そんな年の差カップルの「夜の営み」について調査してみたいと思います! 年齢が違えば、普段の生活だけじゃなく、エッチの最中にもいろんなギャップも生じるハズ。

62371ccdde9ff240adff61ee82598b70_s

そこで、Woman Insight編集部では、20代~40代の女性に「年の差エッチ」についてアンケートを行いました。年上、年下とエッチしてびっくりしたこと、いろいろあるみたいです……♡

Q.彼と年の差でエッチの違いを感じてしまったことはありますか?

図1

ある・・・41%
ない・・・37%
さほど年の差があったことがない・・・22%

 

「ある」と回答した人が約4割と、「ない」と回答した人よりも、ほんの少し上回る結果になりました。みなさん意外にも、年の差エッチしたことがあるんですね……♡ それでは、「ある」と回答した人に、詳しく聞いてみました。


年上男性のエッチの違い

まずは年上男性とエッチして感じた違いを見ていきましょう!

 

  • イクのが早い。量が少ないというか、なんか薄い。(会社員・26歳/相手・36歳)
  • 経験が豊富ゆえに要求されることが多種多様だし、かなりハードなことが多かった。(会社員・26歳/相手・36歳)
  • したいときにできない。(パート・45歳/相手・65歳)
  • 酔っぱらうと勃起しなくなる。(会社員・35歳/相手・47歳)

 

年齢を重ねてくると、やはりいろんなところにガタがきます。体力の低下にともない、性欲もどんどんなくなってくる様子。そして、回答に多かったのがなんといっても早漏問題! エッチを楽しみたい女子のみなさんには結構致命的かもしれませんね。

 

一方で、こんな回答も

 

  • 非常にテクニックに優れていた。(会社員・25歳/相手・40歳)
  • 年上は、気遣いながらしてくれる。(会社員・30歳/相手・54歳)

 

経験豊富で大人の余裕があるからこそ、相手をリードしてくれる男性も多いようです。あんまりガツガツしてないところも、安心感がありますね。

 


年下男性のエッチの違い

続いて、年下男性とエッチして感じた違いについてリアルなエピソードをご紹介します!

 

  • 自分本位なエッチが多い。(保育士・33歳/相手・21歳)
  • 時間が長くて、なかなかイかない。(自営業・36歳/相手・23歳)

 

面白いことに、年上男性とは真逆の意見に! 特に、「自分だけが気持ちよくなるエッチをしている感じがする」という回答が多くみられました。性欲にガツガツしている感じって、なんか引いちゃいますよね。

 

大人な女性の意見も

なかには、それを楽しんでいる女性もいるようで、

 

  • 頻度が多いし、勢いもあるから楽しい!(会社員・33歳/相手・25歳)
  • 年下ならではの、甘えんぼうなところがいい!(IT・28歳/相手・23歳)

 

という方もいらっしゃいました。年下男性ならではのエッチのよさもたくさんあるようですね。ちなみに、私の知り合いで年下男子とつきあっているアラフォーの女子はみんな、全員見た目が若いんです! みんな肌ツヤもいいし、これはきっと彼氏の若さを吸い取ってるんじゃないかと思うんですけど、どう思いますか?

 


【まとめ】

年の差エッチには、年上だろうと年下だろうと、どちらも良いことと悪いことがあるみたいですね。でも、そんなギャップがあるからこそ、エッチがもっと楽しくなるのかもしれませんね。みなさんは、どんな年の差エッチを経験したことがありますか?(エミ子)