小島梨里杏に「下を脱いでもらった…」!?アノ共演者が暴露!

そして心理テスト終了後に、キャスト陣へのサプライズ企画として会場でイベントの一部始終を見守っていた、心理学者の小高千枝さんが登場! 「イベント中の発言、行動、リアクション、アンケートへの答え方などを分析して、キャスト陣の中から “超能力を悪用しそうな人” を決定しました!」と発表されると、突然の事に驚きを隠せないキャスト陣。

ここでもマキタさんが「真野ちゃんでしょ?」と予想。

DSC04419

発表されたのは……。

 

DSC04434

マキタさんの予想通り、真野恵里菜さんでした!

映し出された画面を指差し「ほら!」と得意げな様子なマキタさん。

 

DSC04436

「全然自分じゃないと思ってました」と驚いた様子の真野さん。

カウンセラーの方が、染谷さんと真野さんで悩んだことを告白すると、「うちのよっちゃん(染谷さんの役名)に限ってね、そんな事ないと思うニ。可愛らしいよっちゃんだからね。裏表はないニ! あの女はホステス体質ダニ!」と言いながら、染谷さんの頭をなでなでする場面も。

DSC04475

 

度重なるマキタさんの失礼発言に、真野さんは「 マキタさんに対しての守備と盾は大きいと思います。今日の全部の発言も舞台上だから許してますけど、楽屋だったらもうその楽屋にはいないと思います」とピシャリ。これには染谷さんもマキタさんに「ちょっと怒られましたね」と苦笑い。

 

最後に染谷さんが「今回のdTV版は、エスパーひとりひとりのキャラクターが愛おしく見えてくる、熱いドラマになったと思います。(dTV版を観た)その勢いを胸に閉じ込めたまま劇場へ行ってください。もっともっとぶっ飛んだ青春が待っているので。で、終わったらまたdTVで観てもらってっていう相乗効果になってくれたら、我々は嬉しいな、と思っています」とdTV版と、映画版の両方をアピールしました。

DSC04553

フォトセッションが終わると、マキタさんがご自身のスマホを取り出してみんなで撮影をしたり、終始笑いの絶えないイベントでした! (白鳥優香)

DSC04540

 

【あわせて読みたい】

※【速報】真野恵里菜、まさか!浴衣でもパンチラ注意!?ドキドキの「みんな!エスパーだよ!」イベント

※池田エライザ、きわどいシーンに体当たり「ひどいよねぇ、コレ!」

※【速報】高橋メアリージュンよりSEXYなのは◯◯?「映画 みんな!エスパーだよ!」完成披露試写会

※染谷将太や池田エライザに会える!「映画 みんな!エスパーだよ!」 公開前夜祭に行こう!

※【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!