【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」

WI 映画『コープスパーティー』に出演したことで、演技に対する苦手意識が少しなくなったと言っていましたが、女優業はこれからもやっていきたいですか?

生駒 お話をいただけたら、どんどんチャレンジしていきたいです。お母さんから、「能年玲奈さんのような“明るくて無垢な女の子”の役をやってほしい」と言われたんです。私自身もそういう役をやってみたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI ちなみに、すごく突然なんですが、映画『コープスパーティー』の中で、生駒さん演じる直美が同級生の女子から告白されるシーンがありましたが、乃木坂46のメンバーだったら、誰から告白されたら嬉しいですか?

生駒 えっ!? そういうグループじゃないですよ(笑)。

WI 仮想です(笑)。

生駒 もし本当に告白されたら、どうしていいかわからないです。でも、メンバーみんな大好きなので、誰から言われても嬉しいと思います。

 

WI 今、生駒さんが気になるメンバーは誰ですか?

生駒 推しメンは西野七瀬ちゃんですが、これはもう殿堂入りとして。今、気になるのは、樋口日奈ちゃんと中田花奈ちゃん。ふたりとも肌がきれいでスタイルがよくて、乃木坂46には、まだまだ逸材がいるんだよ!って知ってほしいです。

WI 生駒さんがカメラマンになってみては?

生駒 いつか撮れる人になってみたいんです。漫画やアニメが大好きなこともあって、つくる側の仕事もしてみたいなと思ってます。

 

WI そういった将来のことは、けっこう考えるんですか?

生駒 卒業したら何をしよう、って考えることはあります。まだこれといったものはなくて模索中です。だから、依頼された仕事はどんなことにも挑戦していきたいと思っています。まずは真夏の全国ツアーで、前回以上のものを見せたいですね。今日もリハをしてきたところなので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

メンバーとしても女性としても、著しい成熟を見せる生駒さん。今後の活躍も楽しみです! (加藤秀和)

★前編はコチラ→ 乃木坂46の道標・生駒里奈「チャレンジで自分を変えていく人生」

『コープスパーティー』

大人気ホラーアドベンチャーゲームを映画化。あるおまじないをきっかけに異空間「天神小学校」に迷い閉じ込められた、直美(生駒里奈)たちの運命は…?

監督:山田雅史 出演:生駒里奈、池岡亮介、前田希美、ジュン

(C)2015 Team GrisGris/MAGES./5pb./映画「コープスパーティー」製作委員会

公式サイトURL: http://www.cp-movie.jp/

 

【あわせて読みたい】

※【速報】蛯原友里「最近●●がすごくて」と告白!人気モデルたちが豪華ファッション&トークショーに大集結!

※【速報】乃木坂46“十福神”がセブン‐イレブンの店員に変身!生駒からSKE卒業の松井へ「卒業してからも共演できるように…」

※マギーがハダカを披露…美しすぎる完璧ボディをご覧あれ!

※【ドルオタ白書】恋人ナシでも貯金ナシでも、アイドルオタクをやめられない理由