「手が早い男子ってどう思う?」女子の答えに驚愕! 月間ランキング【恋愛コラム編】

6月30日~7月29日の間、Woman Insightで配信した【恋愛コラム】記事のTOP5をご紹介します!

かなりアツい記事が盛りだくさんです!

 

5位
★【女子大生のリアル】意外!?女子大生が恋愛対象に見るのは●歳まで!

unnamed

女子大生のリアルな声がふんだんに盛り込まれています!
あわよくば女子大生とつきあいたい、と思っている男性の皆様も必見です!

 

4位
★【男女のギャップ】恋人以外と手をつないだことある?その理由が…ショックすぎ!

106006154

私はあります。えぇ、恋人以外と手をつないだことが。でも、その後なんにもなかったんです。
その理由がコレでわかりました……。

 

3位
★男子がときめく♡女子のモテしぐさランキング、1位は…まさかのアレ

浴衣

これ見て以来、ずっと1位になった「●●するしぐさ」ばっかりやっちゃってます(笑)。
さりげなくできて、取り入れやすいですよ!

 

2位
★飲み会で「女子が頼むとモテるお酒」ぶっちぎりの1位は…!

132292937

私が大好きな「とりあえずビール!」は何位でしょうか?
関係ないけど、日本酒も好き。

 

1位
★【女子のリアル平均】何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

怒る

編集部内では「後藤は堅すぎなのか?」という議論にもなりました。
私はアンケート結果に納得ですけどね。

 

いかがでしたか?

恋愛に関しては、いつの時代も謎だらけ。Woman Insight編集部では、恋愛の謎をこれからも解き明かしていきます!
ぜひお楽しみに!(たかぎひろこ)

 

 

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※わりと簡単かも…「セックスレス」の悩みは、ちょっとの工夫で解決できる!

※関西女子VS関東女子「浮気に厳しい」のはどっち?東西の恋愛観を徹底比較!

※「私、愛されてる!」「もしかして運命!?」アラサー女子たちの大切にしたい“恋バナ”が素敵すぎ!

※頭脳派男子 vs 肉体派男子、どちらがモテる?圧勝したのは…