【5月号付録】『名探偵コナン』カレンダー!灰原 哀の名シーンが31日分♡

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』の4月14日公開を記念して、『CanCam』5月号(3月23日発売)には、『名探偵コナン』カレンダーが付いてくる! 今回の映画のキーパーソンである灰原 哀の名シーンが日替わりで31日分。映画がもっと楽しめる相関図やなりきりファッションも♪

予約&購入はこちらから!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

カレンダーの主役は劇場版最新作の鍵を握る灰原 哀ちゃん♡

いよいよ公開まで1か月を切った劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』。4月14日の公開に向けて盛り上がりを見せるなか、公開まで待ちきれない! というあなたのために、『CanCam』が特別付録をご用意!毎年好評のコラボ付録ですが、今年は『名探偵コナン』の名シーン、名言を日替わりで楽しめる31日分のカレンダーです!今作の劇場版は、コナンも所属する「少年探偵団」のメンバーのひとり、灰原 哀がキーパーソンということで、カレンダーの主役は灰原 哀。厳選した青山剛昌先生の原作イラストを使用しており、コナンや少年探偵団など、他のキャラクターも登場。彼女が初めて登場したシーンの「あなたとは長い付き合いになりそーね…江戸川君…」や、普段のクールさとのギャップで読者をキュン♡ とさせた、コナンへのセリフ「(あなた言ったじゃない…逃げるなって…運命から逃げるなって…)守ってくれるんでしょ?」など、ファンからも人気の名シーンも抜粋しています。

使い方色自由!インテリアにも、スマホにも!

また、韓国雑貨風のスタイリッシュ且つ優しい色合いで、インテリアにも馴染みやすいのが嬉しいポイント。付属のカード専用ホルダーもシックなグレーのレンガ柄で、自宅はもちろん、職場でもしれっとオタ活できます♡さらに、フォトフレームに入れればインテリアとして、切り取ればスマホケースに入れてスマホステッカー風に使用することも可能。自由にお使いいただけます。

劇場版をもっと楽しめる相関図&なりきりコーデ紹介も

今作の劇場版では、ついにコナンが追い続けている「黒ずくめの組織」に一歩迫ることに…!? 大きな進展をみせる今作をもっと楽しめるように、キーパーソン・灰原 哀と各キャラクターの関係性をおさらいできる相関図も掲載。事実関係だけでなく、各キャラクター同士が抱く心情まで解説しているので、映画を細部まで楽しめること間違いナシです。
さらに、ファッション誌ならではの企画として「キャラクターなりきりファッション」も紹介。『名探偵コナン』の大ファンだと自ら公言する専属モデル・トラウデン直美が、灰原 哀をはじめとする今作の劇場版で活躍しそうな4人のファッションを再現。誰もが持っていそうなベーシックなアイテムを使っているので、映画を観に行く際は、ぜひ取り入れてこっそりオタ活を楽しんで下さい♪

ここでしか手に入らない貴重なコラボカレンダーが手に入る『CanCam』5月号。発売は、3月23日(木)です!

予約&購入はこちらから!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

(C)青山剛昌/小学館