ピカチュウ&イーブイが激かわ♡今夏のポケモン映画は大人にこそ観てほしい♪

■ピカチュウ&イーブイが激かわ♡今夏のポケモン映画は大人にこそ観てほしい♪


こんにちは。CanCam it girlの谷山響です♪

この前、「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」を一足先に観てきました☆

CanCam it girl谷山響ポケモンを小学生以来見ていなかったので、大人になってからでも楽しめる作品なのかな……?と正直不安だったのですが……。

とっても感動しました!!

私が涙もろいというのもありますが、時に涙する場面も……。

今回のポケモンの見所は、なんといっても人とポケモンの絆。おなじみのサトシをはじめとした、様々なキャラクターの登場人物たちがポケモンと向き合う中で勇気をもらい、それぞれの能力を発揮していきます。

自分に何ができるのか、そんなことできるのか?といった葛藤を抱える登場人物たちの背中をポケモンが押しているのが印象的でした。

あとは、シンプルにポケモンたちがかわいかったです笑。小さい頃大好きだったトゲピーとイーブイがかわいいのなんの……。癒されたい人はぜひ見ることをおすすめします!

映画を観たあとにポケモンたちと写真を撮りました☆

CanCam it girl谷山響
着ぐるみが苦手でビクビクしながらも写真を撮ってきました^^;

CanCam it girl谷山響

ストーリーも面白く、大人でも十分楽しめる内容だったので久しぶりに観てみようかな、っという人にもオススメです(^^)
ぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか? 7月13日公開です!(谷山響)

【CanCam it girl 谷山響のSNS】

Twitter→@__hi__bi__ki__

Instagram→@__hi__bi__ki__

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※映えが止まらない♪体験型デジタルアートが新感覚だった

※1日1組限定!ピンクジェニックなお部屋は写真映えがすごかった!

※スタバ初!まさかのトマトを使ったゴクゴク飲めるフローズンティーが期間限定登場!

※平成最後のジェニックなナイトプールオープン!今年のテーマは「ピンクディスコ」♡

※「CanCamナイトプール インテグレート スペシャルナイト」開催中!7 月19日まで

Text by : CanCam it girl